注目の話題
普通にイケメンで仕事先でも連絡先を渡されるような友達がいるのですが、僕は普通にブサイクです。一度もモテたこともないくらいです。 なのに学生の頃から10年経
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

女性へのプレゼント?

回答7 + お礼2 HIT数 1213 あ+ あ-

悩める人( 37 ♂ )
06/06/13 12:32(更新日時)

友達以上恋人未満の付き合いの女性に告白したら『今は友達でいさせて!』と言われました。 その後の話合いでわかった事ですが、彼女には何人かの男友達が居て、その中の一人でしかなかったのかもしれません。
僕はその中の一人には成りたくないから、もう会うのも連絡もしないと伝えたのですが、 彼女から『いつでも良いから、どんな小さな事でもメール&電話してね♪』とメールが届きました。
この意味が解らないし、友達以上は望んでないですよね?

あと、話合う前に誕生プレゼントをくれました。嬉しかったし、今でも好きな気持ちは変わりません。彼女の誕生日にも何かプレゼントしたいのですが、 彼女は30代後半で中規模企業で管理職に付き一人暮らしをしています。
ちなみにプレゼントはバラの花束+○○の予定!

大人な女性にお聞きしたいのですが、何をもらったら喜んでもらえるでしょうか?
長文になってしまいゴメンなさい。
よろしくお願い致します。

タグ

No.94491 06/06/12 16:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 06/06/12 20:41
お礼

みなさん意見ありがとうございます。
バラはやはり重いみたいですね。鉢物は忙しくて今までにも枯らしてるらしいからダメだと思うんです。だから③さんの普通の花束は良さそうですね。
それとあと一品は①さんが言った身の回りの物が良さそうなんですが、彼女からもらった物と同価値以上、約8万ぐらいで考えています。最近女性が身に付ける物など気にする事がなかったのでどんな物が流行ってるんでしょう? 彼女はゴールド、派手な物は好まずシルバー系のシンプルな物をいつも身に付けてます。

それから、また会いたいとか、連絡をとりたいとは思ってませんよ。品物は送って、おめでとうメール入れるぐらいかな。今更はないですよ!
感謝とお返しのつもり。

No.9 06/06/13 12:32
お礼

①さん⑧さんありがとう。
そうですね。お店の人に聞いて決めたいと思います。

どうも勘違いされてる方が居るので書きますが、多分あなた方が考えている様な人間・内容ではないですよ。説明したいけど、長くなってしまうので止めておきますね!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧