注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態

出張先にてできた彼女?

回答4 + お礼3 HIT数 2217 あ+ あ-

匿名希望( 29 ♀ )
09/03/25 17:36(更新日時)

長文になりますが相談させてください🙇
昨年末、旦那が中国に出張に行き取引先の現地の女性と仲良くなりました😢
相手は通訳なので仕事中はほぼ一緒なのでかなりの時間一緒にいたことになります。
2週間で帰国しましたがその後はメールと夜中に私と子供が寝たあとに国際電話していました。
案の定、携帯請求で通話料が3万円😨
通話記録によって私は旦那が連絡とっていることを知りました。
メールの内容も仕事とはかけ離れた内容で恋人同士のようだったので問いつめて相手に目の前で電話させました。
私にも代わってもらってもう電話しないで欲しいと伝えました。
続きます↓

No.945238 09/03/25 12:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/03/25 12:04
通行人1 

どぅぞ!

No.2 09/03/25 12:24
お礼

一番さんありがとうございます🙇
これを機に話し合いをして、私も子供を産んでから旦那への労りを忘れていたから反省してあの電話のあとは毎日努力して安らげる家庭を作ろうと頑張りました。
夫婦別寝でしたが毎日一緒の布団で寝て夜の営みも一年ぶりに復活したので彼女の事は海外で会える訳じゃないし、もう忘れようと思ってました。
が、最近、会社支給の携帯を常にマナーモード&ポケットに入れたままで怪しいと思い悪いとは思いましたが前科があるのでメール見ました。
やっぱり連絡とってました😣その内容も前より濃い内容になって読んでいて動悸するほどでした。
とりあえずマナーモードを解除して一緒にいる時に彼女から電話かかってきたら問いつめるチャンスと思ってましたがありませんでした。
かといって携帯見たとも言えず一人でもやもやして昨日は寝付けませんでした。
会える訳でもないのに隠れてまで電話やメールするってどういう心理なのか?
私がこれ以上携帯を見ないで知らぬが仏のままでいればいいのか?
どうすれば良いでしょうか?
長文読んでくださりありがとうございました🙇

No.3 09/03/25 12:42
通行人3 ( 20代 ♀ )

最初は家庭に不満があったり、ストレスとかで、気晴らしやストレス発散とかかなあ?
今は純粋にやり取りが楽しいだけじゃないですか?

ちなみに私の旦那も、県外の出張先で知り合った女性とやり取りしてましたよ💨
それから夫婦仲も⤵気味です。

No.4 09/03/25 12:58
お礼

>> 3 レスありがとうございます🙇
その通りです。
旦那も私が仕事の愚痴を聞いてくれない、彼女に聞いて貰うとストレス発散できると言ってました😥
でもメールの内容が愚痴をこぼしてる感じでなくまるで恋人同士なのでもやもやしてしまいます。
ただ、恋愛ごっこをしてストレス発散してるのでしょうかね😢
それさえも許すことができない私が一般的にできの悪い妻なのでしょうか?
同じような体験なさっているみたいで夫婦仲が悪いとのことですがこれからどうなさるんでしょうか?
会うわけではなければメールや電話は見て見ぬふりしますか?
質問してしまいすみません🙇

No.5 09/03/25 16:52

再レスです✋

たぶん「恋愛ごっこ」が楽しいんだと思います😥
妻とは違う女性とそういうやり取り…楽しいんでしょうね😔

うちは最初に発覚してから半年過ぎたくらいに、私が里帰り出産をするため、しばらく旦那と離れて暮らし、その間にお互いに色々考え、やり直すことを決めました。

生まれた子供を連れて、旦那のもとに戻りましたが、結局は心の奥底に、その女性との親密なやり取りが引っかかっていましたね😥
モヤモヤするし、大きな心を持てなくて、家庭を安らげるものにできなくて、結果、旦那は仕事から帰って家でも疲れ、余裕のない私への愛情が薄れ…
現在は別居中です。

最初に発覚してからずっと、連絡をとるのを止めて欲しいことは伝えてましたが、里帰りする半年過ぎまでやめませんでしたよ💨
止めたのも、彼女から「もう連絡しないで」と言われたからだし💨

No.6 09/03/25 16:55

あ、ごめんなさい💦
質問に答えれてなかったかも💦

私は見て見ぬ振りはできませんでした。
でも今になって思うのは、見て見ぬ振りをして大きな心を持てば、夫婦としてもっとより良いものになったかな?と思います。

でも私理不尽なこと許せないから😂

No.7 09/03/25 17:36
お礼

>> 6 再レスありがとうございます🙇
同じ経験のある方のご意見とても参考になります😊
やはりよその女性とこそこそ恋愛ごっこするのは楽しいのでしょうね😢
私がけっこうさっぱりタイプで付き合っている頃から甘えたりラブラブメールする事がなかったので余計に甘~いメールをくれる彼女から離れられないんだと思います。
所詮、海外なので会うわけではないので知らぬふりをしていれば家庭を壊す事はないのですが心の奥底で常に他の女性に安らぎを感じていると思うと悲しくなり素直になれません😢
別居までになってしまったんですね😥
私にはメールと電話の事でそこまで踏み切る自信ありません😢
弱いですよね。なら我慢して見て見ぬふりするしかないですよね。
彼女には彼氏がいることはメールでわかっているのでうちも彼女から連絡しないでと言われることになればいいんですが😥
もやもやして何も悪くない子供にあたってしまったり。
実親に恥ずかしくて相談もできないし。
ご意見いただき本当にありがとうございました🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧