注目の話題
あの人スレ消したけどどうなったかなぁ
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき

前「メールをすぐ送らない理由」でスレした者です

回答14 + お礼12 HIT数 1797 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
06/07/27 13:09(更新日時)

前回は沢山のレスありがとうございました。今回またスレ立てさせて頂いたのは…昨日、彼氏は本当は仕事が休みでした。だから会う約束をしてたのですが、彼氏が急遽仕事が入ったと中止に。最近、心が離れてしまった気がしたのもあり、本当に仕事なのか、不安になり、彼氏の仕事場の駐車場に、彼氏の車があるか、確かめに行ってしまいました。彼氏が働いてるのは、薬局なのですが、スーパーとか色々なお店が一緒になってる場所なんです。駐車場まで行きましたが彼氏の車はありませんでした。結果、仕事場には行ったけど、車は無くて、彼氏に普通に「まだ仕事?」ってメールしたら、「早く終わったから早く帰って来たよ」と来ました。私が駐車場に行った時間には彼氏はもう家に帰ってたみたいで、確認する事はできませんでした。異常なのも分かってます、自分キモイです。こんな私は、どうしたら普通になるんでしょうか?彼氏に嫌われたくないです…。彼氏の仕事場の駐車場に行った事は彼氏に話ました。悩んでるので、中傷や批判はしないで貰えたら幸いです。直す方法はありますか?教えて下さい。

タグ

No.94987 06/07/26 18:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/07/26 19:04
通行人1 ( ♀ )

主さんの納得行くように行動してみるしかない。
結果どういう事になってもそれは自分が知りたかったから、しょうがない。
でも相手を責めたら溝は深くなる。と思います。

No.2 06/07/26 19:21
匿名希望2 ( ♀ )

それは、治らないと思います。あたなはそれが普通の事なんだから 理解して付き合ってくれる人と付き合えば いいんじゃないですか?
今の彼も それが嫌だと言ってる訳ではないので 別にいいんじゃないですか?ダメなときは それが原因じゃ無くてもダメです。
あたなが普通だと思ってる人でも みんな別れは経験するものです。自分がやりたい事をしていいと思いますよ。あんまり考え過ぎないで。彼はいい人だと思いますよo(^-^)o
あなたも自分に自信を持ちましょう。頑張って…

No.3 06/07/26 19:29
通行人3 ( 10代 ♀ )

私もよくやりますよ…。急に仕事と言われ、信じられなくて↓↓
彼氏は、そんなに信用できない?って聞いてきますが、イヤとかやめてとは言わないんで、私はこれからもやっちゃうと思います。
別にやめる必要もないのでは?そんなに悪い事ではないと思いますよ?

No.4 06/07/26 19:32
匿名希望4 

嘘つかれてるような気がしたから駐車場に行ったんだよね?主さん。でも本当にそうなのかな、あなたは彼のことで少しでも知らないことがあるのが許せなくなってないですか?だからなにもかも力づくでも知ろうとする。ゆっくり相手を知っていったらいかがですか?

No.5 06/07/26 19:45
お礼

>> 1 主さんの納得行くように行動してみるしかない。 結果どういう事になってもそれは自分が知りたかったから、しょうがない。 でも相手を責めたら溝は深… ありがとうございます。好きなようにしても大丈夫でしょうか…?確かにどうなろうと、私自身のした事の結果、責任取れる行動をしなければいけませんね。頭では、こんな行動をしてはいけない、と分かってても、不安が最高まで高まると、押さえきれなくなるんです。自分のやってる事はストーカーですね…仕事場の駐車場に行く時、彼氏に嫌われたらどうしよう…と言う不安もありました。だから、彼氏が家に帰った後で、結局確認できなかったけど、良かったと思いました。

No.6 06/07/26 19:50
匿名希望6 

そういう行動を繰り返して彼氏に嫌われるか、自分の気が済むまでとことん調べ尽くすしかないですよね。
信じる・気にしない…という事が出来ないのだから仕方ないですよ。

No.7 06/07/26 19:53
お礼

>> 2 それは、治らないと思います。あたなはそれが普通の事なんだから 理解して付き合ってくれる人と付き合えば いいんじゃないですか? 今の彼も それ… ありがとうございます。彼氏の仕事場は、彼氏の地元近くにあるので、行き方が分からず、迷って途中からタクシーで行きました。実は彼氏には「仕事場に会いに行こうとしたけど途中で迷って、引き返した、だから結局行けなかった」と話しました。疑ってたとは言いづらく…仕事場にも行ってないと嘘つきました。彼氏は、「今後そうゆう事するなよ」と言ってくれましたが…。やっぱ引かれますよね。不安が高ぶると、感情が押さえられなくなってしまい、何も考えられず…後で後悔。。不安要素をなくしたいです。彼氏はいい人なんですよね…こんな事をしても、振らないでいてくれたから…やっぱ、捨てられたくないです。

No.8 06/07/26 19:55
通行人8 ( ♀ )

私も同じですょ。怪しい時は見に行ってた 車がなくて責めて喧嘩もしました。だけど 女絡みだとは決して言わないんですよね。おかしいくらい必死で。なんかアホらしくなり笑っちゃって 浮気したら別れるよ!別れたら嫌でしょ!とウヤムヤにしました。こうゆうのもありかなと思います。私の場合は 私はすごく愛されてる と確信があるから言えた言葉でしょうけど。

No.9 06/07/26 19:58
お礼

>> 3 私もよくやりますよ…。急に仕事と言われ、信じられなくて↓↓ 彼氏は、そんなに信用できない?って聞いてきますが、イヤとかやめてとは言わないんで… ありがとうございます。そう言って貰えて救われた気持ちになりました。彼氏には、仕事場に行こうとしたけど、途中で迷って、結局仕事場には行ってない、と嘘をつきました。疑ってたとは言いづらく、普通に会いに行こうとしたと言いました。あなたも、彼氏さんに同じような事されるんですね。似た方がいて、嬉しいです。これからは、あまりこんな事しないようにしたいです…感情を押さえられなくなる自分をどうにかしたいです。

No.10 06/07/26 20:01
お礼

>> 4 嘘つかれてるような気がしたから駐車場に行ったんだよね?主さん。でも本当にそうなのかな、あなたは彼のことで少しでも知らないことがあるのが許せな… ありがとうございます。4さんのおっしゃる通りです。正直、私は、彼氏の全てを知りたい、把握したいと思ってます…。でもそれは不可能なので…。プライバシーとかありますもんね。彼氏のちょっとした行動にも、最近多少変化があったような気がしたので、ますます不安に、押さえ切れなくなってしまいました。正に自爆テロですね…

No.11 06/07/26 20:05
お礼

>> 6 そういう行動を繰り返して彼氏に嫌われるか、自分の気が済むまでとことん調べ尽くすしかないですよね。 信じる・気にしない…という事が出来ないの… こんな行動は、形は違えど、2、3回しました…。あまりに冷たいので、彼氏の地元駅にいきなり行き、彼氏を呼び出し、地元駅で、彼氏の足にしがみついて、「私をちゃんと見て!」と泣いた事もありました。。けどそれでも彼氏は私と付き合ってくれてます。そのうち捨てられますよね…失ってから気付いては、遅いですね。本当ストーカーで自分気持ち悪い気がします。

No.12 06/07/26 20:17
通行人8 ( ♀ )

私と主さんは似てますよ。私も車を持ってた時は喧嘩したり態度おかしいとすぐ行ってた。一度こっぴどく裏切られてたんですよ。二股されてね。それからストーカーみたくなりキチガイとも言われました。ただ彼があれからとても反省し尽くしてくれて 私は少しずつですが変われました。一番に必要なのは彼の信頼出来る態度です。これがないと直りません。あなたを安心させてくれる彼の行動が必要です。話し合いをして私は心配で不安で仕方ない、おかしくなりそう 嫌われたくない と正直に話して下さい。受け止めて努力をお互いにして下さい。

No.13 06/07/26 20:18
通行人13 ( ♀ )

彼が大好きなのに不安な要素があるから悪いと思いながらも そんな行動をとってしまうんですよね 気持ち分かります。でも 逆の立場で考えると 何もかも彼に把握されていたら 時には鬱陶しく思わないですか?
親子でも夫婦でも恋人でもお互いに寛容な部分があったほうがいいのかなって思います。私は自分が束縛や干渉が嫌いなせいかもしれませんが…ただ あなたを不安にさせてる要素は彼にもあるので 不安なことは彼に聞いて 解消していくのも大切なことだと思います。彼のたった一言で 不安がスーッとなくなる時もありますからね。
あまり自分を責めないで 少し距離をおいて 彼を見つめ直すのもいいと思いますよ(*^^*)冷静なあなたに逆に彼が不安になるかもしれませんから。

No.14 06/07/26 20:19
お礼

>> 8 私も同じですょ。怪しい時は見に行ってた 車がなくて責めて喧嘩もしました。だけど 女絡みだとは決して言わないんですよね。おかしいくらい必死で。… ありがとうございます。8さんも同じ経験されてるんですね。意外と、私と同じ気持ちの方も多いんですね。ちょっと救われた気がします。彼氏は家に帰ってたみたいで、普通にメールが返って来ました。焦った様子もなく冷静でした。多分私の疑いすぎで、本当に仕事場に行ったと思います。仕事場に行った理由は、発注ミスをしたとかで…。だからずっと仕事場にいた訳では無いとは思いますので、早く帰ってても不思議ではないですし…。私も不安がピークになると感情が押さえきれなくなって、行動に移してしまうから、いけないと思います。

No.15 06/07/26 20:32
お礼

>> 12 私と主さんは似てますよ。私も車を持ってた時は喧嘩したり態度おかしいとすぐ行ってた。一度こっぴどく裏切られてたんですよ。二股されてね。それから… ありがとうございます。二股されてたんですか…それは酷いです、何もかも信用出来なくなるのも行動に移してしまうのも分かります。けど、やっぱり彼氏さんの誠意で、変わってこられたんですよね、本当、辛かったですよね…。彼氏は最近、私の前でめったに携帯を開かないんですよ、だから、「最近携帯開かないよね」って言ったら、「別に何も無いから、見れば?」と言われたんですよ。。だから、信用して、最近はみてませんが…前までは、よく携帯チェックしてました。けど良くないですよね…裏切られた訳でもないのに…私の勝手な気持ちで。信じるってなかなか難しいんです。彼氏の全てを知りたい私は異常ですよね。なんでこんなにも貪欲なのか。彼氏の全てが欲しくてたまりません…こんな事彼氏には言えませんが。心の底では思ってます。全てなんて、叶うわけないんですが。難しいですね…

No.16 06/07/26 20:38
お礼

>> 13 彼が大好きなのに不安な要素があるから悪いと思いながらも そんな行動をとってしまうんですよね 気持ち分かります。でも 逆の立場で考えると 何も… ありがとうございます。彼氏は普段から冷めた性格の人で、私が、不安でたまらない!と言っても「あっそ。自分勝手な妄想で、不安だのうだうだ言われても知らない。自己中だ」と言われます。優しい言葉なんてありえません…だから、なかなか難しいんです。私は、彼氏の全てを知りたい気持ちあります。正直、彼氏の鞄を見た事もありました。彼氏はそれを知ってますが、怒りませんでした。携帯も何度もみました。で、何も無いと安心するんです。けど、最近は何もチェックしてません。だから余計不安なのかもですね。携帯見る事は良くないですよね、彼氏も怒りはしませんが携帯を見られるのはよく思ってないみたいでした。。

No.17 06/07/26 21:07
通行人8 ( ♀ )

前に二股以降 メル友?と食事行ってたメールを見て めちゃ怒って喧嘩しました。彼はいつもロックしてますがたまたまね。だけど 忘れた 知らない 記憶ないの一点張りでね 浮気したいなら別れてからしてよって言いましたよ。で 怪しい電話番号をマジックでカレンダーに書いときました。(笑)不安な時は狂ったように 許さない許さないと執念深かったんですが 彼が安心さしてくれはじめて(まだ裏はわからないけどね)多少のそうゆうものもあまり気にならなくなりました。浮気してても私が一番なのに 次したら別れるとはっきり宣言してるから少し余裕でてきたみたい。年上でバツイチで捨てるものない強みかな。一回連絡断ったんです。浮気疑惑の時。そしたら一ヶ月経った頃 やつれた顔で 捨てないでって来たんですよね。たまには強気も必要かも ですよ。

No.18 06/07/26 23:04
匿名希望2 ( ♀ )

↑さん。あなたの彼が浮気した話と主さんの彼とは(浮気してる訳では無いので) 話が違いますから、主さんが さらに不安になるようなレスはやめた方がいいと思います。

No.19 06/07/26 23:21
通行人8 ( ♀ )

失礼いたしました。
主サン 頑張って下さいね。

もぅ 来ません。失礼しました。

No.20 06/07/26 23:24
通行人8 ( ♀ )

言い忘れました。あなたのそうゆぅ行動 必ず直りますょ。私は浮気されても直りました。主サンは大丈夫ですょ。

No.21 06/07/27 00:09
匿名希望21 ( 20代 ♀ )

前回もレスさせて頂きました。
彼氏の職場まで行った事は私もありますよ☆携帯も不安に思った時は「不安だから携帯見てもいい?」って聞いて見せてもらったりもしてます(笑)やっぱり彼氏はあんまりいい顔はしません。でも私が納得出来るならって言ってくれます。きっと主サンの彼氏もそう思ってるんでしょうねo(^-^)oだから怒らないんですよ。
私も不安とかがある程度の所まで募ると爆発してしまい、子供みたいに泣いたり、イライラしたり、気持ちを彼氏にぶつけてしまいます…不安な気持ちとかが募った時は、友達にメールしたり、散歩に出かけるようにしてます。多少ですが、気分が晴れて不安のレベルが下がります(笑)
彼氏サンがもう少し、優しい言葉や愛情表現をしてくれる人なら治ると思いますが…あんまりアドバイスにならなくてすみません。でも前回からちょっと気になってたんで…またレスさせて頂きました。

No.22 06/07/27 00:57
お礼

>> 17 前に二股以降 メル友?と食事行ってたメールを見て めちゃ怒って喧嘩しました。彼はいつもロックしてますがたまたまね。だけど 忘れた 知らない … 再びありがとうございます。もう来ないとか言わないで下さい(;_;)レスしてくれて嬉しかったですよ!彼氏の事ちゃんと信じていけるよぉに、頑張ります。今のままでは、私自身いけませんから。辛い過去なのに話してくれてありがとうございます。世の中色々な事があるんだな、と感じました。勉強になりました、ありがとうございましたぁ

No.23 06/07/27 00:59
お礼

>> 18 ↑さん。あなたの彼が浮気した話と主さんの彼とは(浮気してる訳では無いので) 話が違いますから、主さんが さらに不安になるようなレスはやめた方… ありがとうございます。気遣って下さり、嬉しく思います。ありがとうございます☆

No.24 06/07/27 01:05
お礼

>> 20 言い忘れました。あなたのそうゆぅ行動 必ず直りますょ。私は浮気されても直りました。主サンは大丈夫ですょ。 沢山レスしてくれて本当にありがとうございます。勇気貰いました!治ると信じていきたいです。疑うのは簡単だけど、信じるのは本当に難しいですね。信じる事ができるようになれたなら、私は一つ大きな壁を乗り越えられるようになる気がします。もうちょっと、彼氏から離れられるように、出来たらなぁと思いました。時に強気に時に冷静に、物事を見れるようになれたら、いいなと思います。

No.25 06/07/27 01:11
お礼

>> 21 前回もレスさせて頂きました。 彼氏の職場まで行った事は私もありますよ☆携帯も不安に思った時は「不安だから携帯見てもいい?」って聞いて見せても… 前回のスレでもレスしてくれたんですね、気に掛けてくれて感謝してます、ありがとうございます。携帯見せてね、と言って今までみてましたが、最近は、ちょっと見るのを躊躇って、見てません。そのうち見せてって言ってみようかなと思ってます!そうですね、不安な時は、気持ちを落ち着かせる事が大切ですよね。すぐに彼氏にマイナスメールしたりしちゃうから…喧嘩になります。ちょっと一呼吸置いて行動する事が大切ですよね。私と同じ気持ちの方がいてくれて心強く思いました。辛くなったり不安になったら、ここに来ちゃうと思いいますが、よろしくお願いします!本当気に掛けてくれて嬉しかったです、ありがとうございました。

No.26 06/07/27 13:09
匿名希望26 ( 30代 ♀ )

主さんその恋愛は疲れちゃうでしょう 自分がかわいいから傷付きたくないから起こる行動ですね 安心できない限りは治らないかも?結婚とか考えないのですか?このままだと主さん参っちゃいます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧