ダイエット
昔、着ていた服が出てきたから試しに着てみて入らない😫だから超~久しぶりに体重を図って凹みました😭12年前のベスト体重と比べると20Kgも太ってた😨マジでダイエットしなきゃと凹みまくってます😭そこで相談なんですが、まず3ヶ月で10Kg減量って可能ですかね?あとダイエット方などアドバイス頂けたら嬉しいです😉
No.953600 2009/03/29 09:32(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
こんばんわ😃
私も体重増えてたんで
炭水化物を抜くダイエット
やりました😃✊
朝、昼は普通に
むしろがっつり食べて
夜は野菜だけ☺
ですが朝昼晩
ジュースはだめで
飲み物はお茶かお水で😺
これでたった3日で
-2.5になりました☺
だからこれで3ヶ月で10kgなら
大丈夫だと思います😃
個人差はあると
思いますが....😥
参考までにしてみてください❤
ガキが失礼しました
(´・ω・`)
新しい回答の受付は終了しました
