ダイエット

回答1 + お礼1 HIT数 782 あ+ あ-


2009/03/31 00:12(更新日時)

昔、着ていた服が出てきたから試しに着てみて入らない😫だから超~久しぶりに体重を図って凹みました😭12年前のベスト体重と比べると20Kgも太ってた😨マジでダイエットしなきゃと凹みまくってます😭そこで相談なんですが、まず3ヶ月で10Kg減量って可能ですかね?あとダイエット方などアドバイス頂けたら嬉しいです😉

No.953600 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1

こんばんわ😃

私も体重増えてたんで
炭水化物を抜くダイエット
やりました😃✊

朝、昼は普通に
むしろがっつり食べて
夜は野菜だけ☺

ですが朝昼晩
ジュースはだめで
飲み物はお茶かお水で😺

これでたった3日で
-2.5になりました☺

だからこれで3ヶ月で10kgなら
大丈夫だと思います😃

個人差はあると
思いますが....😥
参考までにしてみてください❤

ガキが失礼しました
(´・ω・`)

No.2

アドバイスありがとうございます😊 頑張ります😃

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧