注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
両親他界し、空き家になった実家を片付けています。 実家は住む予定がないので後々売却か解体で処分するかと思います。 家に価値があるかないかわからない絵画や掛け

夜の仕事での接客力

回答4 + お礼0 HIT数 1657 あ+ あ-

めいめい( 19 ♀ VQy4w )
09/03/30 02:16(更新日時)

私ゎ今地元でスナックで働いています。
そこゎ営業も同伴もあります。
この一ヶ月で20歳の女の子が四人
入り私ゎ19歳で一個上になります。

私と同期に入った同い年の女の子
以外ゎ全員新人になり夜経験もありません。

ボーイも新人二人いるし
営業電話や営業メールゎ
同期に入った女の子と私二人が
ほとんどになります。

今までゎ店自体、年齢層バラバラで
新人であり一番年下ということもあり、
多めに見てもらった部分も
ある時もある思います。

けれどもうメンバーも
入れ替わり古い存在になり
顔が綺麗な新人に対して
私ゎ接客力を問われます。

自分の接客力の未熟さに
どうしたらいいか改善しなければ
ならないです。

経験者の方アドバイスください💦

No.957562 09/03/30 01:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 09/03/30 01:32
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

若いのに、しっかりとお店の事を真剣に考えてて、主さんは立派だょ~😊 あたしは現役離れて長いけど、当時のうちの店に欲しかったなぁ☺ 余談はさて置き…
って、質問ですが、具体的にどんな所が未熟に思いますか❓ そんなに真剣に働いている主さんを お客様はちゃんと見ていてくれていると思いますよ⤴

No.2 09/03/30 01:49
とーちゃん ( 40代 ♂ 5GfNw )

女性で無くてスイマセン自分もお目当ての娘が居たので良く通ったもんです。何が良くて通ったのか?主さん「接客力が無くて」と言ってますが、無いんじゃ無いんだと思う。来たお客の中に主さんが入る事に依ってドンだけ💪楽しくなるのか!をお客さんに思わせる。これに限る!
頑張って下さい😁
長文、失礼しました。

No.3 09/03/30 01:56
通行人3 ( 20代 ♀ )

お客様の情報(顔と名前の一致・職業・年齢・家庭の有る無し・好きなトークネタなどなど)一人一人の事を把握していれば、会話もはずむし、お客様も接客態度がけなげな女の子には好意を持つから同伴も増えると思います😃
容姿が良いだけ女の子は、すぐ指名ついたりするけど、長く続く常連ってあまりいない💔真面目に接客している子は、根強いファンがつきやすいです✨

文面からして、主さんはありのままで良いと思います❤とっても良い子そうだもん☺

ありのままで頑張って下さい💪

No.4 09/03/30 02:16
匿名希望4 ( ♀ )

接客はテクニックじゃなくて気持ちです。

主さんが一生懸命お客様をおもてなししようとしてれば、お客様には伝わりますよ。

あとは綺麗な新人さんがより輝けるようにいろいろサポートしてあげて下さい。ヤキモチをやかずにそういう人の世話役になれる人こそお客様の心に響きますから。

頑張っていいお店にしてくださいね!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧