注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
不倫相手を忘れらず、妻子に向き合えません 昨年から今年の1月まで社内不倫をしていました。妻にバレて2月に会社を辞めましたが、彼女を忘れられず隠れて会ってい
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ

夫婦とは…

回答3 + お礼2 HIT数 1013 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
06/06/15 00:22(更新日時)

旦那は怠け癖&二日酔いで朝起きれず仕事をさぼることがよくあります。結果金銭的にいつも困ってる状態です。しかもここの地域は治安が悪く、悪い人達との付き合いがすごくあり私は困り果ててます。その人達は理不尽だし価値観が違いすぎます。毎日のように夜中の1時2時に呼び出し飲み屋で飲んで酔って喧嘩だとか。…とにかく旦那は縛られてる感じで自由がありません。私が子供が小さくて大変だからたまには家に居てと言っても誘われたら断われないからと夜中から出て行き、酷いときには朝の5時に帰ってきます。旦那の実家に義父さんと同居だけど義父さんは無関心。時々私はストレスがたまり過呼吸になり全身がシビレて手足がつります。夫婦なのに休みの日も一緒の時間がない、家庭をかえりみない旦那、何の為に結婚したのだろう(-_-#)ちなみに結婚前はたまに飲みに出るくらいでした。これからどうしていいか分かりません。長文読んでいただきありがとうございます!助言があればお願いします。離婚は避けたいです↓↓

タグ

No.95775 06/06/13 23:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/06/13 23:48
子持ちししゃも ( 20代 ♀ 60opc )

離婚した方が良さそうって最初思ったけどー離婚避けたいと書いてたので。。。(^_^;)結婚前はそんな呑みに行かなかったのにどーしてですかねぇ?引っ越すってゅーのもアリだと思いますが、金銭的にキツいですょね?主サンの実家とかは暮らせないんですか?主サンの親の目があれば真面目になったりしなぃですかね?旦那サンが若いのなら呑みに行っちゃう気もわかりますが~でも小さい子供いて、しっかり働かないのはマズいですね~誰かガツンと言ってくれる人は周りに居ないのですか?

No.2 06/06/14 00:04
匿名希望2 ( 30代 ♀ )

環境を変える必要がありそうですね。なにか仕事がうまくいかないとか旦那さんが変わってしまった理由思いあたりませんか?

No.3 06/06/14 12:30
お礼

>> 1 離婚した方が良さそうって最初思ったけどー離婚避けたいと書いてたので。。。(^_^;)結婚前はそんな呑みに行かなかったのにどーしてですかねぇ?… 1さん助言ありがとうございます。実家は母親がいるんですが、病気をしてから精神的に弱ってるのでストレスをなるべく与えたくなくて。旦那本人も今の現状が耐えがたいみたいなので金銭的にはキツイけど私も働いて引っ越しを考えてみます。

No.4 06/06/14 12:36
お礼

>> 2 環境を変える必要がありそうですね。なにか仕事がうまくいかないとか旦那さんが変わってしまった理由思いあたりませんか? 2さんありがとうございます!楽してギャンブルでお金を貯めてやろうと考えたらしく、一時期仕事行かずにパチンコ、麻雀、に頼る生活になって私が何を言っても聞かなかったのですが、何十万負けてからようやく自分の間違いに気が付いたみたいです。これを期に環境を変えようと思います!

No.5 06/06/15 00:22
強い人間 ( 20代 ♂ 8Kdpc )

過呼吸から 始まり パニック障害 はては鬱になりかねませんよ。うちの嫁はパニック障害になり 最近離婚をしてくれと言われました。耐えてくれとは言いません。環境を変えて何とか しのいで下さい。離婚はいつでも出来ます。旦那さんも 主さんの気持ちが伝わり、丸く収まるといいですね。上手く言えませんが、終わりと思えば、終わりなんだ…家族はね…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧