これはどうすればなくなりますか?
目の下のくまのせいで悪っぽく見えてしまいます( ̄^ ̄)y-~~だれかくまの治し方教えてください!!!
No.958 2005/11/27 21:49(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
あまり寝てないのかな?
そうだとすればきちんとした生活を取り戻せばクマは無くなると思いますょ。。あとは笑顔だね、、
目のまわりを、毎日ゆびで、マッサージしてね!目の下、目頭から目尻にかけて、強くなでる。くりかえし、やってみて。血液の流れがわるいから、くまができるんだよ。
新しい回答の受付は終了しました
