これはどうすればなくなりますか?

回答2 + お礼1 HIT数 1118 あ+ あ-


2005/11/28 10:32(更新日時)

目の下のくまのせいで悪っぽく見えてしまいます( ̄^ ̄)y-~~だれかくまの治し方教えてください!!!

タグ

No.958 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1

あまり寝てないのかな?
そうだとすればきちんとした生活を取り戻せばクマは無くなると思いますょ。。あとは笑顔だね、、

No.2

目のまわりを、毎日ゆびで、マッサージしてね!目の下、目頭から目尻にかけて、強くなでる。くりかえし、やってみて。血液の流れがわるいから、くまができるんだよ。

No.3

ありがとうございます!早速ためしてみます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧