注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

恋愛上手になりたいよぉー(>_<)

回答3 + お礼0 HIT数 747 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
06/02/03 01:16(更新日時)

彼と暮らしはじめて半年。彼にすごく大事に想われていることは分かってるんです。私にもとても大切な人。デモ…不安なんです!いつか終わるんじゃないかって。人が一人の人だけをずぅっと想い続けるなんてできるの!?って。    自分に自信がないから 彼にどんなに嬉しい言葉をもらっても誠意をみせてもらっても信じられない…というか、安心しきったら もしもいつか別れがきたときものすごく傷つくんじゃないかって常に考えちゃってる(>_<)少しでもうまくいかないこと不安がうまれると 傷つくの恐いからスグ自分で別れることを選択しちゃいます。一緒にいるのが好きでいるのが辛くなっちゃうんです。。。逃げたくなります。       何度恋愛をしても うまくできません…      こんな長文読んでくれてありがとう(・ω・;!よかったらアドバイスいただけませんか?

タグ

No.9586 06/02/02 05:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/02/02 10:15
お助け人 ( ♂ )

みんなそんな感じじゃないですかね?
始まりがあれば終わりもある。
そんな不安を抱えて皆頑張って生活してると思います。恋愛に限らずにね。
いろんな悩みがあるでしょう…
浮気やら裏切り・お金の問題・仕事・友達…
悩みのない人なんていませんよ。
不安になる気持ちはわかりますが、自分なりに彼氏との愛を少しづつ育んで愛を確かめあって信用するしかないですよ!
焦らずに頑張ってくださいね。

No.2 06/02/02 11:55
匿名希望 ( 20代 ♀ )

私も主さんと同じような悩みで何度か別れを経験しました。
でも、自分がかわいいばっかりで相手を信じなかったら…それは相手の気持ちを自分勝手に踏みにじる、ひどい事をしているんだと言う事に気付いて、先にあるかもしれない苦しさよりも、今そばにいてくれるこの人との時間を精一杯大切にしようと思うようになりました。
それからは恋をする事がすごく楽しくなりましたよぅ♪
アドバイスになってなかったらごめんなさいm(;_ _)m

No.3 06/02/03 01:16
ちょもらんま ( 20代 ♀ 4loo )

信じる事信頼する事お互いに認めあぅ事が大事だと思いましゅ(=゜ω゜)/
じっくり温めて…(*´∀`*)~о〇
先の事を不安に思ってもしょうがない なるようになると思う( ̄π ̄)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧