彼がわからない

回答4 + お礼3 HIT数 1563 あ+ あ-


2009/04/07 16:04(更新日時)

付き合って2年になる彼氏がいます。
その彼氏が最近冷たいです。

少し離れたところに住んでいてあまり会えないんですが、今までは朝仕事行く前と、仕事終わったあとにメールくれていました。
なんですが最近ほとんど連絡してくれません。
けど、某コミュニティサイトの彼のページを見たらサークルの人たちには丁寧に掲示板にメッセージの返信をしてました。

その中に彼の入ってるサークルの女の人もいて、結構頻繁にやりとりしてるみたいでした。
私との普段の会話の中でその人の事を名前で呼び捨てで呼んだり、その人の車の写メを見せてきたり、正直あまり気分がよくありません。


浮気というには大袈裟かもしれませんが、過去に1度、彼が私の友達に好意を持ってしまい、私そっちのけで連絡をとってたり、その子と彼の共通の男友達を交えて泊まりで遊んだりしてた事がありました。
連絡がこないとその時の事を思い出してどうしても疑ってしまいます…。


何かこんな日々が続いて気分がぱっとしません。
どうしたらいいでしょうか…

No.959911 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

過去にそうゆうことがあるとどうしても気になりますよね。
とゆうか、あなたの友達と他の人を交えて泊まりに行くっておかしくないですか?💧

正直、今まで朝と帰ってきてからメールあったのにないということは怪しいですね⤵

あたしなら、過去のことも今回のことも嫌で別れちゃうかな💦

No.2

彼に聞いてみたらどうですか❓
気持ちが冷めてるのかも知れないですね💦
ちゃんと自分を大切にしてくれる方と御付き合いした方が幸せだと思いますよ✨
案外、そんな心配ばかりさせる彼と別れてみたら開放されるかも❓(経験あり💦)
でも、それでも好きならちゃんと話をして気持ちを伝えて下さい😊

No.3

過去にそこまでされてたら信用もできないし、今もそんな状態じゃこの先疲れるばかりの相手だろうし別れた方がよくない?

No.5

>>1さん

レスありがとうございます。
泊まりで遊んでたのはまだ高校生の頃の事なんですが、彼と学校の友達(男4人)で遊んでる所に、私の友達(以下、Aとします)が途中で合流したみたいです。
卒業後に一方的にAから関係を切られたのでもう私も彼も全く関わりありません。


彼の事はまだ好きです。
だけど信じたくてもどこか信じれなくて苦しいです。
普通なら嫌気さして別れちゃいますよね。
離れられない私が弱いんです。

No.6

>>2さん

レスありがとうございます。
やっぱり冷められちゃったのかもしれませんね…
私も何となくそんな気がします…

私が彼の事大好きなのわかってるんで、俺から離れない・浮気もしない・私から別れるなんて言わないって思ってるみたいです。前に会話中にそんな事を言われました。
また、彼は私が愛を感じられなくなって離れてったとしても自分のやり方だから仕方ないって言われました。

前はこんな人じゃなかったんです。
大切にしてくれて、連絡もマメにしてくれてました。
どこで変わってしまったのかわかりません…

No.7

>>3さん

レスありがとうございます。

彼の事がまだ好きで離れられないです。
過去に友達と色々あった後、私だけをちゃんと見てくれていました。

こんなに好きになれた人は彼が初めてなんです。
だからなおさら離れられないのかもしれません…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧