都合の良いように使おうか迷ってます
昨日の夜、元彼からメールが来ました
3ヶ月以上連絡を取って無かったのでビックリしました
私からは向こうに連絡は絶対にしないので、元彼からメールが来たその時に私が暇なら返事をしてるんです
でも私の本心は、元彼と別れた原因(出来事)があまりにも酷かったので 未だに元彼を許してはいません
別れてからは一度も逢って無いし電話で話したりもしていません。(別れたのは去年の12月中旬です)
元彼を男として好きか嫌いか分からないです
未練が無いと言ったら嘘になります
でも付き合いたくはないんです!
なので、俗に言う
『都合のいい男』
にしてしまおうかなとか悪女みたいな事を考えているのですが
《元彼に傷付けられた復讐》として、元彼を都合のいい男にして少しこらしめても良いでしょうか…?
ちなみに私は「感情が顔にそのまま出てしまうタイプ」で嘘をついたりするとニヤけてすぐバレてしまう単純な人間なんですが、元が計算高くて腹黒いので、演技をするなら上手くいくような気がちょっとしてます…
計算高くて腹黒いで充分悪女(悪女とゆうより嫌な女)ですが…
どうしたら良いでしょうか…。
新しい回答の受付は終了しました
メールを拒否してないし返信もしている…まだ元カレが好きなんですね。
ひどい別れ方しておきながら、気まぐれにメールして来て…。
元カレの方がウワテだよ…。
遊ばれないように気を付けて下さいね。二回目は絶対悔しいよ。
返信した時点で負けだと思われ。自信過剰になり過ぎると痛い目みるょ。
そんな男に構ってるよりも新しい恋を探したのが気持ちが豊かになると思うけど…やりたいなら好きにやればf-_-;
人にした事はいつか巡り巡って返って来るからそれだけは肝に命じといたのが良いかと。
主さんが腹黒く都合のいい男にしてしまおうかと思ってても…。
フタを開けたら『都合のいい女』になってしまうんじゃないかな…?
言い方はキツいかも知れないけど、関係を持ち出せば、彼は『飯代だけでやらせてくれるなら安いもんだ』って思うと思います…。
後悔する前に考え直して下さい。
同じ女性として傷つく女性を増やしたくないです…。
復讐なら…都合いい男としてまたその人と関係持つよりも、「今さら何?」って動じないで毅然とした態度で突き放してやった方がよくない?貴方は多分、今度は自分が振り回してやりたいって感覚だろうから、もしまた付き合うんならキスやHはお預けで、可愛くワガママ言って甘えてるフリして高価な物買ってもらいまくるとかね(笑)
様々なご意見を頂けてとても嬉しいです! 皆様ありがとうございますm(_)m
腹グロとか計算高いとかの正しい意味をよく分からないのに使ってしまいました…変だと思った方はすみません(>_<;)
あ、あと飯代だけで体を許すなんて絶対にしませんよー、もちろん色々買ってもらうつもりです!! おねだりとかはあまりしない方なんですがご飯とかは全部あっち持ちにしたり足に使ったりしようと思ってます。
お金が無いから逢えないと言えば俺が出すから逢ってと言う、ああいえばこうゆうな感じの人なので、色々とカマかけたりしてちょっと楽しんでみたいなって……。
何をすれば立派な悪女になれますか?!
18歳は無理ですか??
とにかく何かこらしめてやりたくて……私にした事なんて忘れてるような感じでメール寄越して来るので読む度に胸がズキズキします………
主さん他に男っ気ないのかな。
もてない女じゃあるまいし(←ゴメンなさい)いつまでも過去の男に執着しているんじゃ主さんは悪女にはなれなそうだよね(ノ_・。)
その怒りは好きの裏返しだよ。よっぽど好きなんですね。好きの反対は「無関心」とココで教わったよ。
まだわからないの?
ホントの悪女は飯代やあしとかそんな小さいことしないから。
おごってもらうためにご飯一緒に食べるなんてもちろんするわけない。メールだって返信なんてしないからね。そこまでされてでも会いたいと思わせるように仕向けるのです。
彼からのメールでなんらかの感情抱いてるうちは彼が一歩リードですね。
悪女は撤回されたという事で…ちゃんとスレするね!(*^_^*)何をされたのかは解らないけど、とにかく辛い思いした様で、ひどい男だった様で、悔しい!仕返ししたい!その気持ちは解らなくはないよ。だからこそ、主さんには、確実にその男に勝ってもらいたい!過去の傷に勝ってもらいたい!その方法は……みぃんなが言ってる通り、相手にしない、完全無視!!それしかないんだって★
想像してみて☆彼はあなたがそれできないってふんでるよ、きっと!(どんな意図であろうと)、必ず又のってくる!そう思われてるよ!
今、メールきて逆に良かったんじゃない!?それを無視する最高の復讐ができるんだから↑↑
悪女になんかならなくていいの☆こうやって、大人になりましょ(^.^)bがんばれ↑↑
とりあえず、飯代だけでやらせてくれるような軽い人じゃないようなので安心しました(^-^)
でも…みなさんが言うように向こうから連絡来ても完全無視して、早く新しい恋するのがいいと思うなぁ(^-^)
『私の人生にあなたはいらないの』的な態度が一番堪えるんじゃないかな…。
悪女に年齢はないだろうけど、奢らしたり、高いものねだったりするのは悪女と言うよりは子どものする事のような気がするな…。
仕返ししたいなら、元カレなしの幸せな生活を!!
と思います(^-^)
応援してるよ~(^-^)/
好きにしたらいいでしょう。復讐すればまた復讐されますけどね。本物の悪い人(女)は見抜けないですよ。あの人本当にいい人だよね~と誰にも悪口言われなくて、いまいち本性がわからない人が本物の悪人ですよ。
元彼がまだメールしてくるってことは,反対に主さんが都合の良い女と思われているのでは?
腹黒いのは元彼のほうだと思うなぁ;;
また痛い目みる前に思いきって「もうメールしないで」くらい言ったほうが良いよ!
このままじゃ腹黒い女じゃなくて未練がましい女になっちゃうと思う…
ホントのトコロ・・・すごく傷つけられたら、やり返したくもなりますよ。
好きだった分だけ、相手が憎らしく思えます。
貴方は実はとても優しい人なのだと思うので、無理に仕返ししたいと思うのはやめておいた方が良いと思いますよ。
また傷付くのは目に見えています。
彼から連絡が入った時点で、貴方の勝ちなのだから、
彼からのお誘いは無視した方が良いでしょうね。
皆様お礼遅れてしまい申し訳ありません↓
こんな悩みを相談したら中傷とゆうか 貴方バカじゃないの? とゆうレスばかりかなと思っていたので様々な意見を頂けて正直に凄く嬉しいです…本当にありがとうございますm(__)m
別れた原因の元彼にされた酷い事とゆうのは私の体を無理やり触ってきた事なんです
しかも周りに人がいる所で。 絶対誰かに見られてました。 とゆうか見られましたが…
その時はなんで相手がいきなりこんな事してくるのか分からなくて内心すごく混乱してたんですけど、とにかく周りに気付かれたくなくて普通を装って私はじっとしてたんです
でも時間が経つにつれ感情が怒りになって込み上げて来て… 人に見られたってゆう恥ずかしさもあって頭がカーッとしてきて…… 初めて男の人にブチ切れました…(汗
人が沢山いる所で大声出して切れまくりました…ι さいわい、ちょっとうるさい場所だったので私の怒りの叫び声も大して響かなかった事が唯一の救いでした。ほんと…
思い出したらまたイライラしてきました…(T-T)
わたし精神おかしいんでしょうか…
相談に対しての答え(レス)は、もう出尽くしていると思います。
止めた方が良い理由は皆さん大体同じ理由ですし、主さんが好きにしてみるのもアリだという考えもありましたし。
あとは良くレスを読み返して何かに気づくなり、やはり仕返ししてみるのも良し…あとは主さん次第だと思いますよ。
冷静に賢い女性になって下さいね。
何度も失礼しました。。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
言い合いとなりました。 わたしが悪かったでしょうか。 知識ない…21レス 560HIT 匿名さん
-
心を広く持ちたいです。 でも攻撃的になってしまいます。 自分本位に…9レス 268HIT 匿名さん
-
妹についての悩みです。1年数ヶ月年下です。 (妹は3人いるのですがこ…7レス 261HIT 匿名さん
-
付き合って6年の彼女がいます。自分は34歳、彼女は39歳です。現在彼女…5レス 275HIT 匿名さん
-
私は中学1年生です身長約140cm、体重30kg以下。 私は立つとす…4レス 210HIT 匿名さん
-
彼から、義母と仲良くしてと言われるたびに、なんで?と思ってしまいます。…9レス 172HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧