ビッグダディのお母さん😚

回答46 + お礼3 HIT数 10704 あ+ あ-


2009/04/09 23:54(更新日時)

📺ビッグダディ📺
お父さんの子育てや考え方・そしてそのお父さんに育てられた真っ直ぐな子供たち大好きで、毎シリーズ見てますが、
今回のシリーズはとくにお母さんに対してイライラします😚

お母さん以外は好きだから最後まで見ようと思うけど、本当にあのお母さんは💢

皆さんはどう感じますか

No.962593 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.6

皆さんありがとうございます。

本当に、子供たちのほうが母親よりも立派な考えもってる気がします。

育児に対しての責任もこの母親は少な過ぎですよね😠

きっと、子供たちも、この母親に悩み事は相談できないでしょうね💧

No.8

あの赤ちゃんは、元サヤに戻りそうな時に出来てしまった(❓)ビッグダディと母親の子どもですよ💡

No.24

私も、定額給付金持って出ていきたいんだな😒
って思ってしまいました。
「割り振りは…」だなんて、お母さんの中で、もしかしたら自分の子どもっていう実感は三つ子&つむみちゃんでしかないのかもしれませんね…
というか私にはそう思えてしまって他の子どもが不憫に思えてしまいます😥

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧