注目の話題
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長

私の一人エッチって変かな?・・・(*_*)

回答6 + お礼3 HIT数 4060 あ+ あ-

レイナ( 23 ♀ jJeo )
06/01/18 23:30(更新日時)

私は中の感覚がわからずクリでオナしても物足りないので中に指入れてクリ触ってるんだけどこういう人いる(?o?)
女性の方はクリと穴ならどっちが気持ちいいのかな?
ちなみに私は自分でやるより彼氏に指でしてもらう方が凄く気持ち良くて彼氏にその方法でしてもらうと全身がビクビクして声我慢出来ないし短時間に何回も連続イキしちゃうんだけどやっぱり自分でするより彼氏にしてもらう方が気持ちいいのかな?
ちなみに彼氏が両手でするの疲れちゃうと私バイブ入れられちゃって続行するんだけどエッチする時ここまでしてくれる男性ってどれ位いるのかな?
私よくわかんないまま言われるがままなんだけどもしかしてマグロなんだろうか・・・(-o-;)
質問だらけですみませんf^_^;

タグ

No.9626 06/01/16 19:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/01/16 20:34
タカ ( 20代 ♂ FEjo )

俺は男だからオナのことはなんとも言えないけど、両方する人はいるんじゃないかな??オナは自分の欲求不満解消みたいなものだから、気持ちいいならそれでいいと思うよ☆

No.2 06/01/16 22:13
通行人 ( 10代 ♀ )

私も指いれてくちゅ②穴の中まわしなからクリをコシ②∪茶いますッッо
あと指いれてローター?でクリいぢめたり(●´Д`人´Д`●)

No.3 06/01/17 00:14
お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
私は家族が同居してるからバイブとか一人の時は使わないというか使えません(汗)
ちなみに彼氏がクリ触ってくれた時も気持ちは良かったけどイク程じゃないし穴の方もうずいちゃうから彼氏に頼んで同時に触ってもらおうとしたんですが彼氏はどう触ればいいのか当初とても困ってましたが試行錯誤の上に同時にしてもらうと体が痙攣するまで産まれて始めていっちゃいました(*^_^*)
それからは同時にしてくれるんですが彼氏的に中イキじゃなくても満足してるのかな?と時々思います(?_?)
男性の方に質問なんですが穴&クリ同時刺激してほしいって頼まれたら引きますかね・・・?f^_^;

No.4 06/01/17 05:22

別に俺は引かないよ☆てか普通にクリやって一回いってから穴とクリ同時に攻めたりしてもう一回っていう風にしてるから、それは前戯のテクの一つじゃないかな??俺の彼女はクリじゃないとイケないから、あんまり一緒にイケないけど、一緒にイキたい時は入れてるときにクリを触ったりしてあげると一緒にイケたりするよ☆人それぞれ感じるとこは違うから、その人にあった形があると思います(^3^)/

No.5 06/01/17 10:26
お礼

わざわざ回答ありがとうございますm(_ _)m
私は中イキ出来ないし彼の指かバイブで同時刺激しないとイケない方なんですが同時刺激刺激すると1分位に5回程連続イキできるんですがこれって普通(?_?)
彼氏はもうこうしたらイクと理解したらしく気に停めないでしてくれますが最初戸惑ってたから私おかしいのかって思っちゃいましたf^_^;
ちなみに彼のじゃなくて指でイクのって嬉しいんでしょうか?
私は前進ビクビク痙攣して声押さえられない状態でクリが痛くなるまで連続イキしてもらってます(*^_^*)

No.6 06/01/17 13:33

それは彼も嬉しいんじゃないかな??(^3^)/俺も彼女何回もイッてるとこ見ると嬉しいよ☆あと、あなたもしてもらってるだけでなくちゃんと彼にもお礼をしてあげた方がいいよ!じゃないと彼が『俺ばっかり?』って思っちゃうかもしれないからね(・・;)後は愛があればOKでしょ☆

No.7 06/01/17 18:25
お礼

彼にお礼はしたいけど具体的に何すればいいと思いますか?
彼はリクエストしない方で前頼まれてフェラしたら私の口が小さいみたいな事言ってましたけどどうやら彼のに歯が当たるみたいで痛いらしいんです(-o-;)
ちなみにフェラの経験あまりないです(汗)
中の感覚というか気持いいって感じる訳ではないけどけど彼のや彼の指が一番奥の方に当たるとドキドキして体が痺れたりして意味もなく泣いたりしちゃったんだけどこれってイクのとは違いあるのかな?(^_^;)

No.8 06/01/17 21:42
お助け人 ( 20代 ♂ )

俺は今まで300人くらいの女とエッチしてきたけど、いろんな子がいたよ、バックじゃないといかない子とか奥でゆっくり腰動かすのが好きとか、クリを皮の上からさわってほしい子とかダブる攻撃はだいたいの子がかなり感じてたょ。俺はエッチするときはその相手の子にいきやすいやりかたとか好きな場所をききながら愛撫します、でないと女は満足しないからね。あなたももっとまだ感じる場所があるかもしれないので発見してください。潮ふくぐらいやっちゃってください(^O^)

No.9 06/01/18 23:30
お助け人 ( 20代 ♂ )

俺は今まで300人くらいの女とエッチしてきたけど、いろんな子がいたよ、バックじゃないといかない子とか奥でゆっくり腰動かすのが好きとか、クリを皮の上からさわってほしい子とかダブる攻撃はだいたいの子がかなり感じてたょ。俺はエッチするときはその相手の子にいきやすいやりかたとか好きな場所をききながら愛撫します、でないと女は満足しないからね。あなたももっとまだ感じる場所があるかもしれないので発見してください。潮ふくぐらいやっちゃってください(^O^)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧