☆男2人旅の部屋割り☆
男の人って、友達と2人で旅行行った場合でも泊まる部屋別々だったりするんですか(・Å・;)?
弟(21歳)がGWに旅行に行くみたいで、『男2人きりで同じ部屋だとなんか気持ち悪いじゃん?悩んだけど別々にした~。』って言ってました。
私は友達と旅行行っても、同じ部屋で布団くっつけて喋りながらゴロゴロ寝るのが普通だと思ってたので…なんかその思考が不思議です('◇')ゞ
どうですか?
No.964248 2009/05/02 00:46(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
