注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

友達が\(+□+)/

回答1 + お礼1 HIT数 991 あ+ あ-

悩める人( 15 ♀ )
09/04/13 01:08(更新日時)

私は2日前新高1生になりました🙌✨けれど友達が上手くつくれなくて…😔💦勇気をだして、何しゃべろうか?などいろいろ考えたのですが毎回後一歩のとこで弱くなってしまいできません😫💦💨もぅこんな自分じれったくて大嫌いです😣💢‼私の人見知りで真面目ちゃんに見られがちで勇気がだせないとこなど友達づくりに大切な事がもぅダメダメですp(´□`q)ゞ私は仲良くなるとそんな子だと思ってなかったなど言われテンション高めの子なんでそういう子と仲良くなりたいなんて思ってます💡💡けれど初めはやっぱ静かな子ばっかで…まともに友達もつくれないのにこんな事言っちゃいけませんよね😥でも楽しく青春して過ごしたいなんて夢があるもんで…もぅ周りの子はメアド交換してスゴく楽しそうに話して盛り上がってて…そん中に入りたいけどグループの規模が大きくて入るに入れないし、それ以前の問題もありますし😣💦仲良くなりたいな🎵って思ってる子たちは名前が後ろの方なので座席の問題もあるのかななんて思っちゃったりして💨💨この掲示板で同じ様なのを読みましたがそんな上手くいかないし自信ありません😭たくさんの経験話やアドバイスなどを待ってます❤

No.966550 09/04/10 20:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/04/12 11:43
亞雛奈 ( 10代 ♀ sR22w )

私も全く同じです✨
座席のことや、第一印象など私と被ることが多いです。
悩みも一緒で✨

私も友達ができず悩んでいます。
これからこのクラスでやっていけるのかも⤵

私には悩みを解決させることができませんが、
同じような人がいることをしってもらえて、少しでも楽になってもらえたらと思いました🎵

No.2 09/04/13 01:08
お礼

>> 1 レスありがとうございます✨💜

自分の気持ちを書きなぐった長文を読んでくれてありがとうございました❤🙇😃

同じ人がいると少し強くなれます💪😃
ありがとうございます

やっぱり初めはそうなっちゃいますよね⤵
少し切なくこれからがとても不安ですよね⤵⤵

お互いみんなと打ち解けられるよう頑張りましょっ

って…どうすれば打ち解けられるのかが分からないってゆーかできないんですけどね…😣😢

でもとにかくお互い仲間って事で心強く胸張っていきません?私❗頑張ります😉

勇気をありがとうございます💖
お互い楽しい高校生活がおくれますよぅに…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧