注目の話題
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し

浮気?

回答1 + お礼1 HIT数 706 あ+ あ-

悩める人( 21 ♂ )
09/04/11 13:45(更新日時)

遠距離恋愛でした。自分は凄く真剣で結婚も意識していました。地元に居るときはお互い少しの時間があればほとんど会っている位夢中でした。4ヶ月前に半年間東京で稼いでくると言って自分は行きました。2ヶ月前には東京に彼女が遊びに来て何も変わらない装いでした。毎日連絡もして普通かと思っていました…2週間前の話です。彼女「好きな人が出来た別れて欲しい」自分は突然の事にわけがわからず…気がついたら東京での生活を全て捨て地元へ戻って来ました。話をしたくて…話の結果を簡単に言います。彼女「もう相手と付き合っている」「期待させたくない 」自分は話の中で結構全力を尽くしたつもりでいます。お互い凄く泣きました。自分はよりを戻そうと努力しましたが彼女には何を言っても駄目でした。自分自身まだ諦めきれていません。元になりますが彼女が何をしたって好きみたいなんです。付き合った期間は二年位。そうゆうものじゃないと信じきれない自分がいます。睡眠も出来ないし、ご飯もろくに食べれません。友達にも家族にも色々相談しました。他の人の意見も聞いてみたく投稿しました。読んで貰ってありがとういます。誤字脱字すいませんでした。

No.967732 09/04/11 12:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/04/11 13:13
通行人1 ( ♀ )

凄く真剣さが伝わってきました😢

私は男性に騙されてばかりで男性不信ですが あなたみたいに誠実な人もいるんですね…

どうしても彼女を忘れられないなら…

私は彼女と一切の連絡をたたない方法を勧めます。

『アドレス変えないから 何かあったらいつでも聞くよ』くらい言っておけばどうでしょう❓

彼氏とうまくいかない時 あなたを思い出すかもしれないし…

まあ 最終手段ですが。

もう手遅れならば 誠実なあなたが早く元気になることを祈ります😃

No.2 09/04/11 13:45
お礼

>> 1 ありがとうございます。
正直今でも思い出すだけで涙が止まりません。
あの娘を嫌いになるやり方を忘れました。結婚してまだ見ぬ彼女との子供も愛するつもりでした。もしかしたら自分の想いが強すぎたのかもしれません。
忘れる事が出来たら、本当ベタですが、出会わなければ…そんな事は微塵も思っていませんが…

自分が悔しくて情けなくて胸が押しつぶされそうで

叶わないかもしれませんが最後の最期までと希望を持っています。

かなり引きずってしまいそうです。

長文失礼しました。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧