自分が嫌になる…

回答3 + お礼3 HIT数 869 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
09/04/11 18:06(更新日時)

サークルみたいなやつに参加して、3週間くらい前から時々二人で会ったりしていた一個上の人がいました。つい最近その人と体の関係を持ちました。誘ってきたのは向こう。ほぼ毎日メールのやりとりしてて、彼のこと好きになってたんだけど、彼と他の子があきらかに仲良さそうだったの見て嫉妬してしまって、このままじゃ辛いだけだなって思ってサークルを辞めた。でも辞めてから数日たって「悪いことするわけじゃないんだからお互いがしたいならいいんじゃない。」と体の関係誘われて…。付き合ってもいない私を誘うくらいだから、最低な男なんだろうなとは思いながらも、好きな気持ちがあったから🆗しちゃって、後悔😖。これでもう私が彼の恋人になることはないんだろうな😢。 それからも毎日一回はメールして(しかもお互いに今だに敬語)、関係持った日に「またしよう」って言われた…。完璧セ○レになっちゃった…。安い女な私。次に会ったら私のことどう思ってるのとか、私達の関係とかズバリ聞いてみようと思うんですが、きちんと言えるかな😣。すみません💦悩みと言うか愚痴になっちゃいました💧同じように悩んでる方いたら何かご意見下さい💦💦

No.968047 09/04/11 17:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/04/11 17:22
通行人1 ( ♀ )

あらら💦
後悔してもしてしまった事は変えれないですよね😔
でも次会った時が勝負だと思います💨キチンと自分の気持ちを伝えて、前してしまった事は後悔していてもう次する事は無い事も伝えて下さいね❗
体の関係から付き合える人もいますがズルズル続けるのは絶対良くないですから💦

No.2 09/04/11 17:48
お礼

>> 1 レスありがとうございます😣

ほんとに、私は25にまでなって、まったく成長できていません⤵今までいろんな経験してきたのに、全然身になってません😢

でも、ズルズルしていたら私の価値を下げるばっかりですよね😣次に会ったら、勇気出して聞いてみます‼ありがとうございました‼

No.3 09/04/11 17:51
通行人3 ( ♀ )

私も、似たようなかんじですが
ダラダラ関係を続けています😅
最初は流れでそうなったんですが😣
そして、体だけの関係ではないんですが💦
ダラダラ続けると、なにかきっかけがあっても元に戻ってしまって
だんだんやめれなくなります💥
早いうちに、はっきりさせようとしてるスレ主さんは
勇気があるし、すごいと思いました。
頑張ってください!
いい結果になりますように😌🍀
ちなみに、私も出会ってからずっと
敬語のままです😅笑

No.4 09/04/11 17:56
お礼

>> 3 レスありがとうございます😣

勇気…、あるんだかないんだか💦いざ彼を目の前にしたら、きちんと言えるか不安な面もあるんです💦💦後悔しても遅いのにぃ〰😫彼の優しい言葉とかさりげない気づかいとかが忘れられなくて⤵だから私は進歩がないのかな。
でも、私のために、頑張ります😓

No.5 09/04/11 17:57
通行人5 ( 30代 ♂ )

え~と、珍しいパターンなのかもしれませんが、5年間セフν関係を続け、その間他の娘数人と付き合いました。

セフνもその間の事は全て知っています。 しかし、いつの間にかセフνにはなんでも言えるし、会えば癒されるようになり、付き合ってはないけどプロポーズしたらOKで結婚5年目に突入しました。

妻いわく、
『あなたはきっと私を選ぶと思ってた。別に結婚とかする気は無かったけど😄』 だ、そうです。

私は最低な男かもしれませんが、今は浮気もしないし妻と子を愛してます。

あまり参考にならない話でしたが、いろいろなケースがあると思うので自分を信じて後悔しないように突っ走ってください。

No.6 09/04/11 18:06
お礼

>> 5 レスありがとうございます😫

そういったケースもあるんですね😓体の関係を誘われた時に、サークルの中で仲良さそうにしていた子を狙ってたんじゃないんですかって彼に聞いたんです。彼は、「あの子は妹みたいな存在」だって言ってて、じゃあ私は、少なくとも女として見てくれてるんだなって思って関係を許しちゃったんですよね😣💦💦
甘いですよね⤵だから後悔してるんだし⤵⤵
もう後悔したくないから、彼に自分の気持ち伝えます❗

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧