注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
両親他界し、空き家になった実家を片付けています。 実家は住む予定がないので後々売却か解体で処分するかと思います。 家に価値があるかないかわからない絵画や掛け

映画の質問💡

回答1 + お礼1 HIT数 726 あ+ あ-

通行人( 30 ♀ )
09/04/13 09:42(更新日時)

昨日の映画『宇宙戦争』で分からないことがあるので教えて下さい🙇

①外に宇宙人🐙がいて一緒にいた男がパニクって騒いでたら、トム・クルーズが娘に目隠しして、暫くして戻って来ましたよね。その男を殺したんでしょうか❓

②宇宙人🐙は、人間の血を取って植物の根みたいな物を増やしていましたが、あれは何が目的だったんでしょうか❓

③宇宙人🐙は、地球で呼吸して食べ物を食べて、微生物に対する抗体がないので死んだらしかったですが、それはジワジワ病んで死んだんでしょうか❓

呼吸したなら、宇宙人🐙の星にも酸素があるってことですか❓
食べ物は何を食べたんでしょうか❓

分かる方がいらしたら教えて下さい🙇

No.968050 09/04/11 17:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/04/11 17:44
通行人1 

①殺しました

②食料栽培かもしくは大気調整などの環境整備用の人工植物
③空気感染の伝染病はあんなものでしょう、普通身体の各所に機能障害を起こしますよね
発熱嘔吐下痢発疹アナフィラキシーショックなどでしょうか?
普通、環境順化のテストくらいはしてから降りてくると思うんだけどね😉
④当然呼吸はするでしょう?
生物として活動している以上、体内でエネルギーを使いますよね
人間で例えるなら原料は水、酸素の他に食事や点滴で摂取する様々な栄養素を体内で化学反応させて使い、要らないものが口やお尻やそのへんから排出されますから当然🐙にもそれがあるでしょう
100パーセントのエネルギー効率は達成できません
物理学上不可能ですよ
呼吸と食事し続けないとね
活動生命体は常に新しい細胞を作り続けないとすぐに身体がなくなっちゃいますよ😁

No.2 09/04/13 09:42
お礼

>> 1 レスありがとうございます😃お礼が遅くなりすみません💦

スゴイですね💡なるほど~✨と思いました😊詳しく教えて下さってありがとうございました😉

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧