2ヶ月ベビの日焼&頭の形😣

回答1 + お礼0 HIT数 917 あ+ あ-


2009/04/12 23:23(更新日時)

もうすぐ2ヶ月の赤ちゃんなんですけどやっぱり外にでるときは日焼け止めぬらないとダメですかね⁉⁉上の子の幼稚園の送り迎え(近いので歩いて行きます)&外遊びで外にでる機会が多いし最近あったかくて日差しもすごいので気になって…😣
今になってまた顔に湿疹がでてきてしまって小児科からもらった薬塗ってるのでその上から日焼け止め塗ってもいいのかなって思ったり😱💦
あと頭の形が絶壁になってきちゃって…💦あまりグズらない子で抱っこすることが少なく置いておくことが多くてそれが原因⁉って思ったんですけどドーナツ型枕とか使った方いいですかね⁉上の子のときは使わなかったのでどんなものかなと思って😣💡
みなさんレスお願いしますm(__)m

No.969986 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順

No.1

私も8ヵ月の子がいますが、湿疹がでていて小児科からの薬を使っています💦
UVケアした方がいんだけど、湿疹でてるから気になりますよねぇ💧私は、明日病院なのでUVケアについて先生に相談しようと思っています😃
頭の形ですけど、家の子も悪くて💦ドーナツ枕嫌がって使ってくれないんですよ😃💦
嫌がらなければ使ってあげた方が良いですよ~👌

投稿順
新着順
共感順

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧