2ヶ月ベビの日焼&頭の形😣
もうすぐ2ヶ月の赤ちゃんなんですけどやっぱり外にでるときは日焼け止めぬらないとダメですかね⁉⁉上の子の幼稚園の送り迎え(近いので歩いて行きます)&外遊びで外にでる機会が多いし最近あったかくて日差しもすごいので気になって…😣
今になってまた顔に湿疹がでてきてしまって小児科からもらった薬塗ってるのでその上から日焼け止め塗ってもいいのかなって思ったり😱💦
あと頭の形が絶壁になってきちゃって…💦あまりグズらない子で抱っこすることが少なく置いておくことが多くてそれが原因⁉って思ったんですけどドーナツ型枕とか使った方いいですかね⁉上の子のときは使わなかったのでどんなものかなと思って😣💡
みなさんレスお願いしますm(__)m
No.969986 2009/04/12 22:16(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
