注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

信じられない😭

回答3 + お礼1 HIT数 1199 あ+ あ-

キラ( 19 ♀ owhsc )
09/05/06 20:17(更新日時)

教えてください🙇

出会って、一週間くらいで「好きだから付き合って」と年上の彼に告白されました💦
相手をよく知らないのでオタメシ期間を作ったんですが、
2日目:ダブルデートしよ❗「知らん人が嫌なら、彼女と別れたいらしいから友達紹介して」と言われ不信になり。

3日目に友達に相談したら「展開が急だから最初のもわからない」と友達に仲介に入ってもらい彼と話し合い💦

一旦は信じられたんですけど、疑いたくなるような行動をするので信じられなくなりました😔

弱音や文句を他の人には言うのに、何度言っても、言ってくれないんです😢
1人には「疲れた。メールしてたら飽きる、人の気持ち考えてるんか」と漏らしてたらしいです😥私は、好きで付き合ってるなら文句とかも聞かせてほしいんです😭

恋愛というものが初めてなので、どうして良いのかも、本音を言ってくれない理由もわかりません💦
気持ちもわからないので信じられないです💦

男の人ってそういう物なんでしょうか❓
私が疑いすぎなんでしょうか❓

好きなんですが、もう

文章力足りなくてスミマセン🙇

No.970397 09/05/06 09:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/05/06 14:20
ニンジン ( 50代 ♂ Aem1w )

いまいち判り難いですが、

決して男はそんなものとは思わないでください。
彼だけの特質だと思います。

男女問わず誰でも一人ひとり違います。

No.2 09/05/06 14:47
通行人2 ( 20代 ♀ )

主語が足りないのかな?何を言っているのかいまいちわかりませんが…

出会って1週間で好きとか付き合うとか言うような男、私なら始めから信用しない。

No.3 09/05/06 15:39
お礼

一括でスミマセン😥
ありがとうございます💦
いつも言いたい事がありすぎて整理できないんですスミマセン🙇

皆さんの言う通り人それぞれですよね😱

やっぱり彼は、プライドか気を使ってるかで、文句とか言わないんでしょうかね🌀

No.4 09/05/06 20:17
悩める人4 ( 10代 ♀ )

彼女の悪口言うやつ、女にすぐ好き好き言うやつ、まわりに居たよ😔
性格に問題あるやつ多いね。

彼年上だよね?
都合よさそうな女だと思って付き合いだしたけど、案外そうでもないからイライラしてるとか。
でも、スレ主の悪口を共通の友達に話すのか、自分の友達に話すのかで微妙に違うし。
スレ主の説明だけじゃよくわかんない😥

わたしは、早く別れることを薦める。
ただ、その場合は、嫌がらせしてくる時あるから、十分に気をつけて。
あんま彼のプライド刺激しないようにして、仲のいい友達に事情話して、退路確保して。
あと、付き合う男は選んだほうがいいよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧