注目の話題
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
うちの子は学童とか養護施設なんて行きたくなくてそんなところに行くより一人だけでも家で過ごしたり外出したいな子なんですが、なんでネグレクト虐待になるんですか?子供
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

男性の方に聞きたいのですが

回答4 + お礼4 HIT数 2199 あ+ あ-

匿名希望( 23 ♀ )
06/06/15 21:29(更新日時)

彼氏は私が初めての相手らしくて仮性?真性?包茎なんです。最初の頃は自分でする前、処置してたそうで…。痛みを我慢してたけど嬉しくなさそうでその話も嫌がります…。初めから10回位して一年以上Hしてないです。最初の頃は女もですし、痛いの分かるのですが回数重ねても挿入はずっとそんなに痛いのでしょうか?手術の必要ないと医者に言われてるとは聞いてます。毎日来ますし結婚したいと言われてるけど複雑です…彼氏の体と欲求は変わるのでしょうか?どなたかどうか教えて下さい(;_;)

タグ

No.97096 06/06/15 07:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/06/15 10:08
通行人1 ( ♂ )

仮性なら大丈夫だと思いますが真性なら剥くとき痛いです、衛生的にも良くないですしエッチの時の感覚も全然違います。将来の為にも手術した方が良いと思います。僕は真性で手術しました。

• << 3 1番さんへ、レスありがとうございました。彼氏は凄く痛がる上に絶対触らせなかったので真性と思います誰にも聞けなかったのでありがとうございます!いつかお金貯めて治してあげたいと思います。
  • << 5 再度すみません(>_<)いつでも回答構いません、お聞きしたいのですが良いでしょうか?手術跡は残るのでしょうか?目立つしすぐに分かるから嫌なんだ!と彼氏にそれらしい話をした時、言われたのですが…そんなに目立つ傷跡とかが残るのでしょうか?…。

No.2 06/06/15 11:53
通行人2 ( ♂ )

主さんは彼にフェラとかしてあげてますか? そうならば直接見て判断出来ますよね。
亀頭の一番はり出した部分(カリ)まで剥けないなら真性・カリの後ろまで剥けるが(亀頭が丸出し)勃起すると亀頭の色が変わる冷たくなったりする萎えてもカリに引っ掛かって中々戻らないならカントン。この二つは手術が必要ですし、いつまでたっても痛みが伴うと思います。 医者で手術の必要なしと言われたと書いてありましたが基本的に仮性でも医者は勧めると思います。
だから彼が嘘を言っているか、日頃からオナもしないために刺激に弱く皮膚が傷付きやすい。コンドームは使ってますか?それでもダメならローションを試してみたらどうでしょう。

No.3 06/06/15 17:38
お礼

>> 1 仮性なら大丈夫だと思いますが真性なら剥くとき痛いです、衛生的にも良くないですしエッチの時の感覚も全然違います。将来の為にも手術した方が良いと… 1番さんへ、レスありがとうございました。彼氏は凄く痛がる上に絶対触らせなかったので真性と思います誰にも聞けなかったのでありがとうございます!いつかお金貯めて治してあげたいと思います。

No.4 06/06/15 17:47
お礼

>> 2 主さんは彼にフェラとかしてあげてますか? そうならば直接見て判断出来ますよね。 亀頭の一番はり出した部分(カリ)まで剥けないなら真性・カリの… 2番さんへ、詳しいレスを丁寧に教えて下さいまして、ありがとうございました。彼氏はわからないですけど1番さん2番さんが教えて下さった、真性で…説明頂きました症状全部の条件が同じでしたので…(-.-;)やっぱり手術をした方が良いのですね。それで一人でもあまりしてない様だし性欲が全く無い事も分かりました。1番さん、2番さん、本当にありがとうございました。

No.5 06/06/15 17:58
お礼

>> 1 仮性なら大丈夫だと思いますが真性なら剥くとき痛いです、衛生的にも良くないですしエッチの時の感覚も全然違います。将来の為にも手術した方が良いと… 再度すみません(>_<)いつでも回答構いません、お聞きしたいのですが良いでしょうか?手術跡は残るのでしょうか?目立つしすぐに分かるから嫌なんだ!と彼氏にそれらしい話をした時、言われたのですが…そんなに目立つ傷跡とかが残るのでしょうか?…。

No.6 06/06/15 18:31
通行人2 ( ♂ )

2です。まず真性・カントンは保険ききますから、安く済みます。
手術は詳しく解りませんが今は色々は方法があるみたいですし、そんな目立つ跡が残る事はないと思いますよ。 それに主さん以外にマジマジと見せる事はないでしょ♪

No.7 06/06/15 19:01
通行人1 ( ♂ )

①です。手術直後は目立つかもしれないが、目立たなくなってきますよ。本人以外なら言わなければ分からないと思います。包茎専門の形成外科がいいと思いますよ。

No.8 06/06/15 21:29
お礼

>> 7 1番さん、2番さんへお礼遅れましてすみませんそうなんですね!保険が利くならとても助かります。受けるか後は本人の意思ですけど…周りも知らないし私の未来かかってますので(苦笑)勇気を出して聞いてみます!本当にありがとうございましたo(^-^)o

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧