注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

義父母の浮気疑惑(長文です)

回答15 + お礼5 HIT数 1979 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
09/04/14 23:46(更新日時)

義父母、がそれぞれで隠れて浮気をしているようです。

義母→会社の男性と怪しい関係。会社でもその男性とイチャイチャベッタリ(上司に怒られる程。)飲み会の時には二人きりで何処かに消えていくそうです。前には朝帰りもあったそうです。(もう数年も続いているようです)因みに、義母の会社に私たちの知り合いも働いていてよく話を耳にしますし、会社中に噂になるほど酷いそうです。

義父→先日、旦那と子供3人で買い物中(平日)、義父が女の人と二人きりで楽しそうに買い物しているのを目撃。しかもボディクリームなどが売っているコーナーで。その後、仲良く車に乗って消えていきました。(私たちはしっかり事実を知るために隠れて状況を確認)
すみません、まだ続きます。

No.972918 09/04/14 15:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 09/04/14 15:27
お礼

皆様、長文をすみません。ありがとうございます!

No.5 09/04/14 15:32
お礼

続きます。

先日、いい加減耐え兼ねた旦那が話し合いの場を持ちました。
結局、義父母共に『やましいことはしていない』の一点張り、逆ギレ。納得のいく説明はなかったです。

それから数週間が経ちますが、私達夫婦が嫌になったらしく今まであった連絡もなし、前から約束していた食事も呼ばれることなくスルー。
旦那は『向こうがそういうつもりなら、こっちも一切関わるつもりはない』と、言っています。

私は嫁として、どうするべきなのでしょうか。正直、子供にも悪影響だし、納得いく説明もせず、浮気事実を認めもせずの義父母には呆れてます。

旦那は長男、義父母にとって子供は初孫です。義父母は仮面夫婦です。休日は仲良く出掛けているような夫婦です。

No.12 09/04/14 16:04
お礼

皆様、かなりの長文を読んでいただきありがとうございます。
私たち夫婦も、最初は義父母が良ければ放って置くつもりでした。ですが、先日のように買い物先で目撃してしまうと旦那も黙ってはいられなかった様です。
もし、私たち夫婦が目撃したのではなく、子供が大きくなって目撃するようなことがあれば…。
まぁただ、『お友達と買い物してただけだよ』って言えばそれまでなんでしょうけど、今回の場面以外にも考えられますよね。例えば車の中でキスをしていたとかホテルに入って行ったなど、説明出来ないことも出てきます。
義母については、義母の会社の方、全員が知っている位のことで、それを聞く度に、息子の旦那が惨め?な気持ちになると思います。

実際に話し合いの場をとり、義父母も今後の行動には十分気をつけるんでしょうが、文中にも記したように音沙汰なし。
このまま放って時間が解決してくれますかね。

No.15 09/04/14 22:55
お礼

御礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。

義父母は50才過ぎです。まだまだ若いですよね。

私も今まで義父母を見てきましたが、義父母に対して尊敬出来ることは一つもありません。逆に腹黒いので怖いです。今までも色々ありましが、我慢してきました。
旦那も自分の父親の行動を目の当たりにして、口には出しませんがトラウマになっていると思います。私も本当にショックでした。
14番様、旦那は大丈夫です。8年間一緒にいますが、しっかりした考えを持っている人です。家族も大切にしてくれています。本当に義父母の子なのかと思うくらい、筋の通らないことは嫌いな人です。

義父母とはこのまま距離を置いてみます。義父母がこのまま私達に会いたくないと思うならそれまでですしね💧今回の話をしたことで、少しでも今後の行動に気をつけると良いのですが…
皆様、たくさんのレスをありがとうございました。

No.17 09/04/14 23:21
お礼

>> 16 再レスと温かいお言葉を本当にありがとうございます😢

子供に尊敬してもらえる親になりたいと思います。子供にとって、親はとても大きい存在ですよね。大事な子供を傷付けたくないですしね😃
夫婦一緒に助け合っていきます。
ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧