注目の話題
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を

彼氏の態度が変わった💔

回答2 + お礼0 HIT数 1608 あ+ あ-

ゆンた( 20 ♀ D7mpc )
09/04/15 11:28(更新日時)

いまの彼と付き合う前は、一緒に歩くときに手を繋いできたり
帰り際やふとした時にチューしてきたり抱きしめられたりなど
そんな感じが続いてお互い付き合うことになったんですが、
いざ付き合いはじめると全くキスしてくれません⚡
手も繋がなくなったし抱きついてくる回数も減りました💔
週2~3以上は彼から会いにくるんですが、
あれ?この人ってこんなにタンパクだったっけ??って思う時がかなりあります⚡
滅多に好きって言われないし、家に来ても寝てばかりで、起きたら学校やバイトに行っちゃうし…
付き合ったとたん冷めたんですかね?😥
他で欲求満たしてくれる相手がいるのでは?
とか色々不安になってしまいます💔
みなさんの意見やアドバイスを聞かせてください💦

タグ

No.974165 09/04/15 08:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 09/04/15 11:15
通行人1 ( ♂ )

付き合う前にキスしたり手繋いだりしてたの😂付き合ってキスしたり手繋いだりいい感じになってエッチしてからアレレ❓だょね😁それはねたま~に男でいるんだけどエッチする前が一番ピークでしちゃうと目的達成⤴で後は平常になっちゃう😂会いに来てるなら嫌いとかじゃなくて単にピークは終わっただけ😁

No.2 09/04/15 11:28
通行人2 

男性心理の本で、他の方が書いてるように、男性はエッチするまでが一番テンションが高いとか書いてました。
女性はエッチした後の方がテンション上がるので、途中で逆転するって。
心身共手に入れると、一応目標達成で 安心しちゃうんでしょうね。
主さんの彼氏は 露骨すぎだと思うけど。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧