もう会えないのかな…

回答4 + お礼0 HIT数 1403 あ+ あ-


2009/04/16 01:40(更新日時)

久しぶりに恋しました😌
だけどその人は妊娠してます…だけど男とは別れていて、結構頻繁に会って遊んでました。

そして1週間前くらいにいきなり入院していると連絡が来てもうすぐ退院出来るといってたんですが、ずっと連絡しても返事が来ません😣
もう2週間経ちます…
なんかあったのかかなり心配です💦でもその人とは出会ったばっかだし深いことはよくわかりません💦

もう自分には興味がなくなったのかなぁとも思いましたが、どーしてもその人が忘れられません(-_-;)

やっぱ連絡待つしかないですよね?
このまま音信不通で終わるのは嫌です⤵

かなり悩んでます😢すいませんご意見お願いしますm(__)m

タグ

No.975533 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

産まれて忙しいんじゃないの❓

No.2

主にかまっている余裕がないだけだよ

No.3

中絶したとか?

No.4

妊娠何ヶ月だったの?産まれたか、中絶したか、流産したか…
精神的に余裕なくて連絡できないんじゃない?
主さん若いからあまり深く考えて無いかもしれないけど、シングルマザーと付き合うのは普通の独身子無し女の子と付き合うようにはいかないからね✋よく考えて😣結婚するぐらいの覚悟がなければこのまま連絡絶った方がいいと思います😔

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧