注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

金が欲しい。

回答42 + お礼6 HIT数 11185 あ+ あ-

通行人( 25 ♀ )
09/05/11 03:19(更新日時)

金が欲しい。金さえあれば全て上手く行くのに。金があれば小さい頃から貧乏とイジメられる事も、毎回皆の前で給食費や学費をいつ払うのかとかも言われる事無かったのに。貧乏で高熱が出ても病院に連れて行ってもらえない。金さえあれば、精神障害として惨めな生活しなくて済んだのに。働いた金は全部回収され、貧乏なせいで借金を背負わされ自己破産までさせられた。あんな家に産まれなければ…醜い自分。どんどん汚れてく。

周りは私を世間知らずのお嬢さんだって。どこが?昔から苦労ばかりして来て、汚い現実を嫌というほど見せられて来たのに…。

金金金。世の中金が全て。貧乏が恨めしい。どこにいても汚れた血からは逃れられない。所詮カエルの子はカエル。貧乏で惨めな生活はもう嫌だ。金が欲しい。

No.976952 09/05/09 14:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.10 09/05/09 17:04
お礼

>> 1 気持ち腕折れた時ぐらい分かる😢でも犯罪だけはしないように…人間捨てちゃダメ✋ レスありがとう。金が無いと心まで醜くなりますね。

日本って格差激し過ぎると思いませんか?毎日いつ死ぬかって生活してる人もいれば、高級車を乗り回して金を捨てるように遊んでばかりいる人もいるのに…。私より貧しい人もたくさんいると思う。本当に悲しい世の中ですね。

No.11 09/05/09 17:12
お礼

>> 2 厳しい事を言うようだけど.主さんみたいな人はお金持たない方がいいと私は思います。じゃお金があれば貴方は人に優しくなれるのですか蓜威張りくさっ… レスありがとう。私が金持ちになったら家のために使って残りは人のために使いたいです。母の足を治してあげたい。酷い育てられ方して憎んでるけどたった1人の母親だから…。うちらを産まなきゃマシな生活が出来ただろうに…。

働きたいけど鬱が酷くて働けません。普段は冷静だけど何かのきっかけで突然キレたり、こうして忘れたい過去が思い出されてしまうんです。私なんか産まれなければ良かったって本当に思います。

No.12 09/05/09 17:17
お礼

>> 3 いや 主さんの言う通り 金を稼いで下さい 若い内にどんな手段でも稼ぐべき その為に他人を犠牲にしたとしても金のが自分の為になります 金の為… レスありがとう。本当にその通りですよ。親戚はうちを貧乏だと馬鹿にしています。自分の育った家なのに蔑んでますからね(笑)昔は集落一番の金持ちだったらしいですが、祖父が土地など全部売ってしまったらしいです。その祖父もアル中で死にましたが。残された者は惨めなものです。

No.13 09/05/09 17:18
お礼

>> 4 あんただけじゃあない! 皆欲しいって… そりゃ…こんな世の中じゃ当然でしょうね。

No.14 09/05/09 17:20
お礼

>> 5 俺も3さんと同じだね。 若い時はガンガンいかなきゃ駄目。 何か犠牲にしなきゃならないのは仕方ないよ。 レスありがとう。私は犠牲にしたものが多過ぎました。時間、友情、自分の将来…。今の私には何もありません。本当に何も無いんです。

No.30 09/05/09 21:06
お礼

皆さんたくさんレスありがとうございます。
私だって働きたいです。でもいつも鬱と視線恐怖で他人が怖くて…。自分が病気になったのは親のせいだといつも思います。金が無いとヒステリ起こしてうちらに当たり、貧乏なくせに多大な期待を押し付けダメになったら捨てられた。勉強ノイローゼ、イジメ、親からの虐待…精神病になってすぐに病院行ってれば、障害になる事も無かったのに。金が無いの一言で終わった。私の人生返して欲しい。あんな親に育てられなければ、今頃普通に働いてたのに。貧乏で散々苦労して、精神障害になって更に苦労して…私の人生って何なんでしょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧