猫の怨み…😨
先頃、近所でよく野良猫の夫婦と思われる姿を目撃していました。しかし今月初め、片方が車に轢かれて死んだのです。車は逃走し、路面には内蔵を散らかした死骸だけが置き去りにされました。
それからというもの、夜、遺された方の野良猫が何時間も鳴き止まずに住宅街を歩くのです。私はアパートの二階に住んでいるのですが、明かりを付けて台所にいたところ、すぐ近くで突然大きな物音が。半開きの窓の方を見ると、柵に飛び付いて猫が私の姿を見てたのです。目が合うと、猫は用はないというふうに、柵から降り去っていきました。一軒一軒、そうやって轢いた犯人を探しているのでしょうか…😨
No.978980 2009/04/17 23:07(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
かわいそうですね💢
仲良しの猫がいなくなってどんな気持ちになるか少しは考えてあげたりできないのかよ💢人間だって好きな人が死んだら辛いし悲しいし苦しいだろ⁉
動物だって同じだよ💢まるで猫を化け猫みたいに書くなよ💢
かわいそうに思う気持ちが全くないだろ⁉
つか野良猫見て何もしてあげない人間って信じられない💧
あまり気にしないで下さい💓
目があったのは、たまたまですよ。
猫に夫婦なんてありません。
猫は自分の親、子供でも身近にいる雄、雌で交尾して自分の遺伝子を残していく生き物です。
怨んで人を探すなら、むしろ亡くなった方。
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧

