注目の話題
独身で子供もいませんが批判じゃないので心理を教えていただければ幸いです。 週末の首都圏のモールとかでいつも思うんですが、あんだけ人がごった返した状態で子供
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し

なんで?(乱文・長文です)

回答4 + お礼2 HIT数 818 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
06/07/31 14:23(更新日時)

元カレから振られて
何ヶ月ごに 自分勝手だけどまた付き合ってくれないってきたんです
その後付き合っても大丈夫かなとか着て。。。
その後も返事がなく 私から何度かメールしてました 。
それで今日 また送ったらかえって着て 〇〇とは付き合いきれんときました。何であんなメール送ったの?と送ったら
あの時は大丈夫だと思ったから 〇〇を楽しませる事ができないし と着ました最後にもう送ってこないでって言われて。ショックです そういわれてひつこすぎたってきずいてしまいました。
もう送れないと思い。勇気を出して 電話したけど出てくれず 二回したけど電源切られてたんです。
乱文 すみません。
元カレの気持ちが分かりません。
何で何日も待ってたのに 付き合いきれないって早く返事をくれなかったのか??
早く返事くれてれば 何度もメールしなくてすんだのにと思いました。
もう嫌われてしまいましたよね。。。
元カレが何度も言った 楽しませる事ができない とはどういう意味なんでしょう??
分る方いろんな意見をお願いします。

タグ

No.97978 06/07/29 23:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/07/29 23:53
杏 ( ♀ asnpc )

きっと、そのやりとりの間に女ができたのよ。振られた相手にいつまでも固守するより新しい人見つけて幸せなる方があなたの為よ。振られた場合。もし、また連絡きても無視するか、拒否するかが当たり前。同じ事の繰り返しになりますよ。恋愛は振られて我が身がすばらしく磨きかかるくらいに思ってね。

No.2 06/07/30 07:15
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

主さんが付き合いたいと思ってるなら、彼との付き合いの深さにもよりますが、携帯の連絡つかないんだし家まで行くなりして、直接会って納得いくまで話します。もうこっちから願い下げなら無視。新しい人探します。

No.3 06/07/30 13:25
お礼

新しい人見つけた方がいいのは分るんですが
なんかスッキリしないんですよね・・・ひつこくメールしたから もう送ってこないでって言ったんだろうなと思いますが。
今までのことを謝りたいし 会ってくれるんだろうか? もう迷惑をかけたくないし
突然会いに行くのもダメかなって メールしたいけどもう送ってこないでと言われたから送れない 電話しても出てくれないような気がして 電話し過ぎても着信拒否されたらイヤだし・・・
今はそうとこのまま距離を置いて 私の気持ちが落ち着いたら 連絡して見ようと思います。
ありがとうございました。

No.4 06/07/30 15:52
クロス ( 30代 ♂ fuvpc )

他の人を探した方がいいよ。話しを聞いていて思いました。好きな気持ちがあれば別れは大変だけどこのまま引きずっても良い事ないよ

No.5 06/07/31 10:31
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

私は文面から、お互いまだ好きなんじゃないかと思いました。彼は自信喪失中かな…。何かあったんじゃない?仕事がうまくいってないとか。「好きな人に頼りたいけど、愚痴を好きな人に聞かせるわけにはいかない。好きな人のことは楽しませたいから。」なんて思ってるんじゃ?私の勝手な想像ですが、以前似たような経験したんで。お互い気を使いすぎ。あなたはもっと我が儘に生きていいんですよ。迷惑かなとかしつこいかなとか思わなくていい。会いたいなら会いに行く。謝りたいなら謝りに行く。自分に素直になるのも大切ですよ。少しくらい我が儘になっても、誰もあなたを嫌ったりしませんよ。

No.6 06/07/31 14:23
お礼

>> 5 二度もありがとうございます
もうバイバイしちゃいました
悲しいけど。。。
私から終わらないと次に行けないし
ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧