注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

貴方の運命の出会いエピソードは❓❤

回答2 + お礼0 HIT数 1674 あ+ あ-

姫ママ( 25 ♀ AgTQw )
09/04/19 03:17(更新日時)

ほんとにビビッ‼と運命⁉奇跡⁉を感じたエピソードをお持ちの方いらっしゃいますか❓

私は高校生の頃、滅多に触らないパソコンをいじっている最中、たまたま見つけた譲ります譲って下さい掲示板で偶然ある花を譲って欲しいという書き込みを見つけ、あれっ❓なんだ、家の庭にあるじゃん❓…と譲った相手と4年後に同じ会社で再会したことがあります。

あまりの奇跡‼運命⁉を感じ(笑)付き合いましたが破局…😂😂😂やっぱ運命とかないわ~😂👎と思い数年が経ち…私も結婚…第1子を出産したところ…
なんとその彼も結婚していて…第1子の誕生日が同じ年‼同じ日‼しかも名前の字がかぶってる‼
こんな事って~‼やっぱ運命の相手⁉と思ったりして…😂

みなさんの奇跡の運命エピソードを教えて下さい☺

No.980083 09/04/18 15:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 09/04/19 02:02
通行人1 ( 40代 ♂ )

私自身の話じゃ無いですが、家の親が学生時代にオヤジに告白されたものの、その時は
断ったんだそうです。ところが、旅行先でオヤジに偶然(オヤジが情報を入手して
偶然を装ったのかも知れませんが)再会を果たして、「これはきっと運命なんだ
と思って交際を決めた」んだそうですよ。なので、お袋の口癖は「一旦駄目だったとしても、縁が有れば必ず再会出来るもの」です(笑)(ホンマかいな・・・)

No.2 09/04/19 03:17
通行人2 ( 10代 ♀ )

両親の話ですが…

うちの親はお見合い結婚です。母は、父の写真や学歴(その当時では高め)を見た時「私は不細工だし、短大出だし。こんな人とは釣り合わん!」と思って断ったらしいのです。
しかし5年後、また父の写真が回ってきたらしく…「もぉええわ」と思い結婚したみたいです(笑)

まぁあまり綺麗な形ではなく、今も普通の中年夫婦ですが…何だかんだ言って運命だったんじゃないかなと思います✋この2人がくっついてなかったら私の存在も今無いですからね😱

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧