注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

辛いかもしれない恋

回答2 + お礼2 HIT数 861 あ+ あ-

あぁやん( 18 ♀ pGjo )
06/01/16 00:59(更新日時)

私には大好きな先輩がいました。
私たちは京都に住んでいたのですが、その先輩は去年、愛知の大学に行ってしまいました。
彼が卒業する時に告白しました。答えは、遠距離になるし、忙しくなるからごめんとのこと…
悲しかったけど、忘れようと思いましたが、今でも時々メールはします。まだ好きなんです。何か、4年たてばまたこっちに帰ってくるとか思ってしまいます。
こっちに帰ってくるからって付き合ってくれるわけじゃないけど。
その人あんまり顔はかっこよくないし、彼女を自分から求めてないんです。
私も今年大学入学だし、色々あるから、好きって気持ちもなくなるのかなって思うけど、この恋が終わるって思うと、何よりも悲しいんです。。。。
きっとまだ好きでいたいんです。

皆さんはこんな恋どう思いますか?ばかみたいなのかな?

タグ

No.9842 06/01/16 00:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/01/16 00:47
通行人 ( 20代 ♂ )

恋をしている自分に恋してるように思えますね…。

No.2 06/01/16 00:51
通行人 ( ♀ )

私は無駄にはならないと思いますょ。遠距離はつらいと思うし、不安になったりするかもしれなぃけど、自分の気持ちを抑え込んじゃう方がつらぃと思う。主さんには自分の気持ちに正直でいて欲しぃな(*^-^)b発展させたぃと思うならそれなりの努力をすべきだと思うし、そこまでいかなくても気持ちを大事に持ってるだけでもいぃと思う。
主さん素敵な恋をしてくださいね(^o^)v-~~~

No.3 06/01/16 00:55
お礼

回答ありがとうございました(;_;)
ホントに嬉しかったです。でもやっぱり好きな気持ちは大切にしたいです!
これからも前向きに頑張ります(´∀`〇)

No.4 06/01/16 00:59
お礼

回答ありがとうございました☆
何か…核をついてきましたね(笑)当たってると思います(>_<)
今や全く会わないし、向こう行って何かオタクっぽくなったし、何が好きなんだろう?とか思ったりします(-o-;)
でも、恋してる自分に恋してるって分かった所で、彼を好きじゃなくなるってわけじゃないんですよね(>_<)
でもかなり考えさせられる一言でした…ありがとうございました☆

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧