注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

不倫とうつ病

回答6 + お礼2 HIT数 6044 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
09/04/21 21:04(更新日時)

私は不倫しています。
一度は罪悪感に耐えられず逃げるように別れました。
その後彼はうつ病になりました。
別れてから何年も経っていたのに再会し、また不倫してしまいました。
私は彼氏もいるので早く別れなくてはいけないと思っています。
彼は子供のために離婚するつもりはないし、私もそれを望んではいません。
別れを口にすると彼は少しおかしくなります。
電話や会いに来る回数が異常になり、死にたいと言います。
私はどうしたらいいのでしょうか。
私は彼を愛してるし、彼は私に依存しているんだと思います。
どなたか専門的にうつ病についてアドバイスくださる方お願いします。

No.985772 09/04/21 20:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/04/21 20:47
通行人1 ( ♀ )

彼が好きなのか、彼氏が好きなのか、どちらなんですか?

No.2 09/04/21 20:49
お礼

>> 1 今は不倫の彼のことが好きです。

No.3 09/04/21 20:57
通行人3 

奥さんは、鬱の旦那さんのことはわかってないの?気づいてないの?

No.4 09/04/21 20:57
通行人4 ( 30代 ♀ )

依存関係を築いた所で、主さんは何1つ幸せにならないよ。
いつかは重荷になるだけです…。

主さんが奥様なら支えようもあるけれど、離婚もしないのに調子良すぎるよ。彼は…

主さんを繋ぎ止める為にわざとそう言ってるだけじゃない?
既婚じゃなければ、ただ単にウザイ男のような気がします。

No.5 09/04/21 20:57
通行人5 

その人は心が弱いのでは⁉うつとはまた違った感じがしますが…依存かな⤵  うつ病の人は『死にたい』と言葉に出さないのでは⁉私も彼氏と別れて、うつ病になりましたが、病院に通って、薬飲んでなんとか治りましたよ‼地獄でしたが、別れた彼氏に頼りませんでした‼あなたも心が弱いですね‼カレを突き放したとしても、奥様がいるから心配しなくても大丈夫ではないでしょうか⁉ あなだがどんなに好きと言っても不倫👊

No.6 09/04/21 20:58
お助け人6 ( 30代 ♂ )

不倫相手が離婚はしないと言うなら遅かれ早かれ別れる時が来る。
いずれにせよ、後になって後悔することは間違いないでしょう。
不倫相手の彼は別れて傷つくかもしれませんが時間が解決します。間違っても死ぬことはないでしょう。この死ぬ覚悟があるなら離婚して主さんと再婚とかするはずですから✋

No.7 09/04/21 21:03
通行人7 ( ♂ )

主さんに依存している関係を続ければうつだって治りませんよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧