男の子のこと!!

回答5 + お礼3 HIT数 1085 あ+ あ-


2006/07/31 13:39(更新日時)

私は女子高に通ってるので男のコと接する機会がないから最近男のコが恐くて恐くて。。だからできるだけ離れてようとしてるんです。が、ょく電車で、「Gカップくらいあんじゃね?」とか「乳首みてぇ」「お前処女奪ってこいよ」っていう会話が聞こえてくるんです。最初は他人のことかとおもってたのですが、明らかにおじさんと私しか乗ってないときまで言われたので、私のことだと知ってショックでした。確かに胸おっきいけど。そんなでかい声のまま言わなくても。。しかも高校生だけでなく、大学生や二十代くらいの人まで言ってきます。。なんかますます男の人が恐くなっちゃいます。…どこの男のコもみんなこうなのですか!?男のコからして、私みたいな男の人にあんまり近づいていかない女って嫌ですか??…あと、女の子のみなさん!こう言われて気持ち悪いって思う私はおかしいのでしょうか(;_;)長文すいません。回答お願いします!!

タグ

No.98706 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

皆ではないと思いますよ(^。^;)
失礼ですが、露出しすぎとかじゃ無いですか?

No.2

あたしも女子校に通ってます。
男性ってちょっと怖いですよね。
電車が嫌なら女性専用車両に乗れば、嫌な会話を聞かないで済むと思いますよ(ο^-^ο)

No.3

私も女子校でした(>∪<)制服だけで分かっちゃうから電車とか凄かったです;;男の人がじっとこっちを見てるなんて当たり前だったし…。
でもその男性方はかなりデリカシーがないですね!!同年代の男子はそうゆう時期だからしょうがないかもしれないけど、それにしたって酷い(>∩<;;)その場にいたら聞くに耐えなくてはっ倒しちゃいそうです(`・ω・´)
おかげで男の人を見る目ができたりもしましたし!!主サン、負けないで頑張って下さい☆

No.4

ありがとうございます!(;_;)頑張っていこうと思います!!
PS露出してる服なんて着ませんょ~・゚・(>_<)・゚・

No.5

それゎむかつくなぁ(`∧´)けどそれやったら男嫌いになってもしゃぁないと思う。けど男全員がそんなんゆうわけやないと思うよ

No.6

…そぅですよね!いつかそういう男の人と恋愛したいです(^-^)!

No.7

とにかく1人にならないことをお勧めします!自分の友達の彼女は電車で痴漢ヤバいらしいですから↓③人ぐらいがベストですね!!後、気が強い子を参考にしてあなたも強気な子になってみてわ??そしたら軽い【真剣に恋愛をしない】やつらって近づいてこないと思いますよ!!一応男からの意見でしたぁ(´∀`)力になればいいんすけどね ニガワラッ (´~`)

No.8

私方面に帰る人って私だけだからどうしても一人になっちゃいますが……これからは強気に過ごそうと思います!アドバイスありがとうございました(;_;)!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧