注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

元気がないです‥😢

回答2 + お礼0 HIT数 849 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
09/04/22 22:16(更新日時)

今付き合って4ヶ月になる彼氏が居て、1人暮らしなんで週に何度か泊まりに来て貰ってるんですけど、相手は大阪で家族と住んでる27で、私は神戸に住んでていつも来る時は電車で来てくれて、でも車だと駐車料金が掛かるから、とよく言われていて‥😢だから今まで一度も車に乗せて貰った事がなくて‥。でも昨日大阪に遊びに行くから、事前に〔車に乗せて欲しい😃〕って言って、彼氏の止まってる車に行って乗ったんです。けど、彼氏は車で運転してる時は機嫌が悪いらしく‥😢その後家に帰るのが嫌だから🏩に行こって言ったら行ってくれて、でも何か凄い嫌な気持ちになりました😢昨日寝る前に色々と不安になって号泣しちゃって‥😢〔もうしんどい😢1人で生きて行くのがしんどい😢〕って言って、涙が止まらなかったです😢そしたら、〔俺がおるやん😊〕って言ってくれたんですけど、私なんかと付き合ってたらこの人が可哀想、とかつくづく思って来て‥😢因みにその彼氏とは昨日初めて🏩に行ったんですけど、前の彼女の時は水族館まで車で行ったとか毎週土曜には🏩か漫喫で会ったとか言ってたのを思い出して、私だってたまには🏩で会いたいし、もっと色んな所連れてって欲しいです😢

タグ

No.987623 09/04/22 21:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 09/04/22 22:09
通行人1 ( ♀ )

だったら、彼任せにしないで、貴女がデートプランを立てたいかかでしょう❓😃
毎週毎週どこへ行こうか彼も大変なので、私も「今日はココ行きたい☝」提案しますよ🎵

No.2 09/04/22 22:16
通行人2 ( ♀ )

週に何度もきてくれるだけで十分じゃないですか?!
彼に頼りすぎで依存しすぎだと思います。
車も運転するほうは神経使いますから疲れますよ。仕事もあるし。
十分愛されてると思うのでそれ以上要求してはなんだかかわいそうな気が・・・。
自分のことばっかりになってませんか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧