注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

対人恐怖症

回答2 + お礼0 HIT数 740 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
09/05/16 18:18(更新日時)

今日、対人恐怖症と診断されました😢

症状としては、銀行やスーパーのレジなど、他人の視線を感じる所などで、汗をかくような陽気じゃなくても大量に汗をかきます💦💦

いきなり、ボタボタ大粒の汗がたれてくるんです😫

だから上着までぐっしょり💦💦

凄く恥ずかしいです😳

私は太ってるので、

「太ってるからあんなに。。。。」

とか思われそうで嫌です😔

元々、知らない人でもすぐに仲良くなれる性格だったのに。。。。😭

イジメで変わりました⤵⤵

医師は、

「もう少し様子を見て、酷いようなら治療しましょう」

と言ってます

確かに、私には持病が多々あり、これ以上薬を増やしたくないです😢

薬以外で治す方法はありますか❓

汗ボタボタでとても恥ずかしいです⤵⤵

No.990048 09/05/16 16:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 09/05/16 17:29
通行人1 ( ♀ )

薬を使いたくないなら心理治療法で治す如かないですよ。心理臨床師さんのいる病院に、受診するか、精神神経科の病院を検索して下さい。🙆

No.2 09/05/16 18:18
通行人2 

人は自分が思っているほど、意識していないものです
メールカウンセリングをしてあげてもいいけど、ここ、連絡禁止なので 残念です。カウンセリングを受けるのがいいと思いますよ。自己啓発のセミナー参加などもいいと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧