助けてください↓↓
一ヶ月前に別れた元彼には気になる人がもぅできていて、学校に朝一緒に行こう?とか誘っているそうです↓それでも諦められない私は、執念深いイヤな女ですか?(;_;)
新しい回答の受付は終了しました
そんなことないよ!まだ1ヶ月だから諦められないのは仕方ないと思う…嫉妬ぶかいってことじゃないよ!ただ彼氏の方は新しい人を見つけたみたいだからあなたも新しい恋をするのもひとつの手かも!
そんな事はないですよ!!好きな人を諦めるのはなかなか辛いものですょね。でもいつか彼の事を忘れさせてくれるそんな素敵な人に出会えると思います~だからいろんな男の人と話してみてはいかがですか?o(^-^)o頑張って下さい~
誰かを想ってる時間ってすごく大切だと思うよ★だから焦って忘れるようなことはしなくても大丈夫だよ。そして徐々に気持ちも変わってくんじゃないかな(^‐^)
みなさん、ありがとうございます! 好きなのは変えられないから、まだ一時は彼のことを思って泣くかもしれませんが…新しい人をさがす努力をしてみよぅと思いますo(^-^)o
そんなことないよ!私も約①年前くらいに別れたよ!元彼に好きな人できてね!今でも私好きだよ!元彼は今は諦めたみたいでその間私は今できることをして自分がかえたよ!でも最近友達としてしかみれなくなっちゃったって言われたけどやっぱり好きだから諦められない!でも今は自分のできることして変わったなって思ってもらえるようにがんばってたかいがあって今は毎日メールや②週間に①回会ってるよ!
新しい回答の受付は終了しました
©2026 秋山孝
