注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
大学生になると、12時や1時とかに帰るって普通なんでしょうか? 今年から大学生になった娘ですが、友達と会ってたらしいですが遅い時間に帰ると心配になります。

終わらない悪夢

回答8 + お礼3 HIT数 1648 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
09/05/19 06:31(更新日時)

付き合って三年半の彼がいます。付き合い始めの頃に元カノと浮気をされました。携帯を二つ持ち、嘘に嘘を塗り重ね私を騙してました。
付き合う前から良くしてくれてた彼だったので私は彼を信じてました。
浮気が発覚してからも、口では悪かった反省してると言いながら職場では同僚♂と〇〇さん可愛いよな~〇〇さんと写真撮りたかったな~などと鼻の下伸ばして話してるのです…彼女を裏切り傷つけた人が、次の日にはケロッとして他の女の話を鼻の下伸ばして出来るもんだなと、また裏切られた気持ちになりました…。
そんなこんながあり、三年半たった今でも彼を信じる事が出来ないでいます。
彼には借金があり父親も体調が良くないのでお金がないのはわかっているのですが、お金がないから貸してと言われたら、他の女に金使ってるからお金ないんじゃないかとか、仕事のスケジュール教えてと言われたら、他の女と会うためにスケジュール把握したいのかなと思ったりしてしまい、心の休まる時がありません。
何度も別れを考えましたがいざ別れるとなると、彼が恋しくて仕方ないのです。
同じ経験をしか方がいましたらお話し聞かせて下さい

No.994253 09/05/18 19:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/05/18 19:33
通行人1 ( ♀ )

別れツラいなら……悪い考えですが、ほか彼氏作って別れるのはどうですか❓

No.2 09/05/18 19:37
お礼

早速ありがとうございます。

彼、携帯見たりするので…。もしバレたら何されるか…m(__)m

喧嘩した時、部屋の壁に穴を開けたり、壁にソースを叩きつけたり、携帯壊したり最悪、暴力もふるわれます…。

No.3 09/05/18 20:02
通行人3 ( ♀ )

そんな苦しい恋愛しててこの先明るい未来が見えますか?
世の中にはもっと誠実で素敵な男性がたくさんいますよ。
女癖悪い、お金にもだらしない・・・どこに彼の魅力があるのかわかりません。
愛情と情は違いますよ。

No.4 09/05/18 20:18
お礼

>> 3 ありがとうございますm(__)m
毎週末会ってるのですが、めんどくさがりな彼が私の為に毎週料理を作ってくれるんです。
喉乾いたと言えばお茶を取ってきてくれたり、普段何もない時は友達みたいにふざけ合ってる仲なんです。
確かに情もありますが、100%が情でもないですし好きな気持ちももちろんあります…

私は離婚歴があるので再婚は考えてはいませんが、こんな付き合いしてて何になるんだろ…と考えるときも正直あります。

お互い幸せだったはずなのに…なぜ彼は…裏切ったのか…

彼は元カノに浮気されて捨てられたそうです。
だからよく『裏切らないで。捨てないで。』と言われてました。なのにその本人が裏切ったのです…。なぜ…という気持ちで一杯です…。
幸せだったあの頃に戻りたい…

No.5 09/05/18 20:49
通行人5 ( 40代 ♂ )

別れるの辛いなら別れずに頑張って下さい
応援しますよ
好きで別れるの嫌なんだから無理せずに付き合っていけば良いですよ

ただ先々苦労しようが何があろうが頑張って下さいね別れるのが嫌で自分で付き合っていくと決めたのなら責任は自分で取ってくださいね

No.6 09/05/18 21:02
お礼

>> 5 ありがとうございます。

友達にも同じ事言われましたm(__)m
確かに最初は彼が悪い。けど、それでも別れられず続けてるのは自分の意志なのだからと…。
私もそのつもりで付き合っていますが、ちょっとした事でも疑ってしまい、思い込むあまり夢にまで見たり、セックスしても集中できなかったり…彼の携帯を見てしまおうかと考えたり等、一緒にいても苦しくなる時があるんです…。
誰かに話を聞いてもらいたくて…

No.7 09/05/18 21:21
通行人7 ( 20代 ♀ )

主さんが心配です。付き合って長くなると情やこんな人だってわかってるのにいなきゃ無理な存在になってきます‥
でも暴力的になるところがこわいと思いました。
それに、元彼女に浮気されたのに何故自分はできたのか‥痛みわかってるはずなのに💦主さんの存在に安心しきってるんでしょうか、、この先不安ですね。
全て不安なこと、思ってることなど二人で話し合いはされましたか?

No.8 09/05/18 23:20
通行人8 ( 20代 ♀ )

私も色々あり彼氏を信用できなくなってしまいました⤵友達にも別れたら❓と言われるし、毎日悩んで別れた方が楽かもとは思ってもやっぱり好きなので別れられずにいます💦💦私も変な夢みちゃうし、少しのことで疑ってしまい疲れてきました😩

でも、やっぱり別れたいとは思えないので私は時の流れに身を任せる作戦にでましたよ✨笑 もしかしたら時間がたつにつれて信用出来る日がくるかもしれないし、また裏切られたり、私に限界がきて彼氏のことを嫌になるか、自分に良い人が現れるまで、とことん彼氏と付き合ってみようと思っています💦

確かに毎日辛いけど、好きだから別れたくないし、別れた後で後悔したくないので😣

主さん一緒に頑張りましょう😺

No.9 09/05/19 02:40
通行人9 ( ♀ )

主さん何やってんの…男見る目なさすぎだし、もっと自分を大切にしなよ…。

寂しいから一緒にいるだけじゃないの?

それなら、もっとちゃんとした恋愛できる相手を探して欲しい。

人生捨ててるの?

結局、主さんが今の状況を選んでるんですよ。
主さんが意識を変えなきゃ何も変わらない。

No.10 09/05/19 06:00
通行人5 ( 40代 ♂ )

ほ~う❗答えは出てるんじゃない🐱心の中で!
あとは自分に素直に行動取ればいいのでわ❗
まだいまいち踏ん切りつかないなら彼氏の携帯も見ちゃえば良いじゃん。
ただ自分の人生、無駄な時間は減らしたいと思いませんか
がんばって😉

No.11 09/05/19 06:31
通行人11 ( ♀ )

大変ツライ思いされてますね💧

私の考えとしては 浮気せる男 女性にお金を借りる男は まず信用できません😔 これからも ずっと同じ繰り返しになります

主さん 彼を失うのが 寂しい ツライ気持ちも分かります

でも 貴女の人生を失う事にもなるのですよ💧 寂しさは一時です… 時間が経てば変わりますよ

けれど 貴女が彼の為に我慢してると 今以上に 悲しみ 苦しみは ずっーと続きます だから もう 今度は自分の為に前を進んで下さい😊

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧