注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、

体は女ですけど心は男です。

回答6 + お礼0 HIT数 1015 あ+ あ-

青川刹那( 24 KqUn )
06/01/17 03:58(更新日時)

今、男性で好きな人はいますけど、それは恋愛感情じゃなく、友人としてです。
女性不振なんで女性も愛せません。
前まで付き合ってた男からは酷い仕打ち受けて、今は誰も信じられません。
誰もかもが敵に見えます。
いっそ楽になれたらなぁとも思う時がありますけど、なかなか思い通りにはいきません。
俺は駄目な人間です。
人間失格です。

タグ

No.9953 06/01/16 01:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/01/16 02:09
通行人 ( 20代 )

う~ん~~難しい問題ですね。
でもダメ人間ではない事はたしかです!! 私の周りにもそういう方たくさんいますから貴方をダメ人間とみとめてしまったら私の周りにいる大切な人達をもダメ人間という事になってしまうから……私は好きですよ。自分をちゃんともって正直に生きてる人だとおもいますから。まだ24ですよね?まだまだこれからいろんな経験したりして異性と付き合うとか同性付き合うとか考えてもよくないですか?ちなみに私の母は本当は父です^^だから家に母が2人なんです でも私はそんな2人の母親が大好きです。 なんかわけの分からない事いってすみません…

No.2 06/01/16 02:50
シン ( 10代 ♂ qAho )

今は誰も信じなくてもいいと思います。少しずつ周りや誰かを見ていってください。悪いとこだけ見ても観察の意味はないので、良いとこも探してみてください。なかなか思い通りにはならないことが多い人生だけど、自分は相手じゃないからわからないことはたくさんある。でも少しでも相手を知ることができれば接し方も変わってくると思う。

No.3 06/01/16 03:18
らいら ( 20代 ♀ iJYn )

ん~なんかわかるよ。女同士ってなんか複雑だもん。私も女性不信でした。脱出しようと努力してるけど、まだ心のどこかで信じてないです。男性からも酷い仕打ちを受けたんですね。どんな事かはわからないけど、つらいだろうと思います。でも貴方は駄目な人間ではないです。綺麗な心があるから傷つきやすい。楽になりたいからと、透き通ったその心についた傷を隠すためにどす黒く塗りつぶすような事はしないようにね。

No.4 06/01/17 01:44
匿名希望 

どうしたの?人は間違った事をしたとしとも、駄目な人間は居ないと思うよ。何か自分を責めてるような感じがしたから…どうして、周りを信じれなくなっちゃったのかな…?そういう時は本当の事を言葉に代えてみたら?駄目な人って、人を好きにもならないと思うし、自分を解ってないから自信もなくなったゃったりするもんだよ。大丈夫だよ!

No.5 06/01/17 02:41
匿名希望 ( 20代 ♂ )

体は女で心は男との事ですが

で、前に男性と付き合ってたのですよね?
で、今は女性不信?
てっきり
GIDという事なのかと思い
目を通してみましたが
それ自体
あやふやみたいなので
とりあえず今は
また男性とお付き合い出来る『時』を
ゆっくり待てばいいのではないですか?

No.6 06/01/17 03:58
じゅんぞう ( 20代 ♀ Vcko )

わたしの友達(女)はバイで今は女しか愛せないといってますが、そのことを私に打ち明けてくれたこと嬉しかったし、わたしも一生その子と友達でいたいとおもってます。
女性不信は時間をまって、治るのをまつしかないんじゃないかな。
その子も一時期すごく自信なくしてたみたいだけど…。いまはサバサバした行動派になってる。信用できる友達にだけバイだってうちあけたみたい。秘密にするのは自由だけどね。
あなたの人柄を好いてくれるひと必ずいるからがんばってみよう!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧