🆘バストアップに効果的なサプリ教えて下さい😭

回答3 + お礼0 HIT数 825 あ+ あ-


2009/04/27 12:23(更新日時)

私は、昔から胸が本当に無くて、見栄を張ってBカップのブラジャーを着けてパットも入れているのですが、かなり余裕があります。バストアップに効果的なサプリを知っている方是非教えて下さい。

No.997465 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

サプリじゃないですが、友達が吉丸美枝子さんの美乳レッスンという本で大きくなってました😲私もまだやってないですが、その胸を見て本買いました💦
体操なのでちょっと面倒かもしれませんが、本気で悩んでいる方にはオススメです。

No.2

サプリメントで胸が大きくなることはないので😥 高価なサプリメントを買わないようにしてください。

No.3

サプリで大きくなるんなら、みんな飲んでるって😥高い金払ってまで豊胸手術しないって💦そんな飲むだけでバスト🆙‼何てうまい話あるわけないでしょ😣騙されないで💦目をさましてください💦

1さんが仰ってる体操とかが健康的でいいんじゃないでしょうかね(>_<)?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧