注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

歯医者で顔写真

回答12 + お礼4  HIT数 8868 あ+ あ-

通行人( 22 ♀ )
09/07/02 16:49(最終更新日時)

出来れば、歯科関係の方か、同じ体験された方の回答をお願いします

歯磨きの最中歯茎から血が出て痛いから、歯科に行き、レントゲン取ったり、歯周病の検査などした結果、強い歯磨きによる、ただの歯肉炎で、問題ないとの事でした。
この後、口を大きく開ける装具を、口にいれ、口の写真を上下左右数枚づつ、とられました。物凄く口を開けて、みっともない顔でした。その後、正面からの顔と、横顔も…写真とられるの凄くきらいだし、自分の顔写真や凄い変な写真を、なぜとったのか、聞けませんでした。帰宅後、凄く嫌な気持ちになりました。なぜとるのかの、説明もなく…もう、撮られてしまったので遅いですし、何も言ってこない患者と思われると、適当な事をされるのではないかと言う不安に襲われ、電話かけようか、かけまいか、迷い
次回、1~2週間後にまたいくので、何気なく聞いてみようとは思うけど、ただの歯肉炎だといわれたし、口もあけていない顔写真をなぜとったのか、凄く、気になって仕方ないです。化粧もしてない、不細工な顔だし、なんで!気分悪い!

タグ

No.1019254 09/07/01 18:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧