注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

職場での悲恋

回答13 + お礼5  HIT数 3516 あ+ あ-

悩める人( 33 ♀ )
09/07/20 12:45(最終更新日時)

何ヶ月も悩み続けていることです。尊敬する上司で 去年の秋頃からずっと好意を抱いていました。既婚者なので付き合うとかを望まず、ただ毎日仕事を通して認めてもらいたい!張り合いを持っていました。春頃から異変が。容姿がとても魅力的な私の同期の子をその他大勢の部下のうち彼女だけを庇護したり、関連薄い業務にも彼女を引き合いに出すことが、かなり見受けられるようになりました。周りは彼女が性格的に持ち上げないと実力を 発揮できないからだというのですが、最近、彼女の方も上司は主に自分の為に仕事をしていると、業務中に、おどけた発言が目立つことが増えてきたのです。彼自身も、おどけている。そんなやりとりを至近距離で見聞きするのが、胸が張り裂けそうになり仕事中耐えられなくなってしまいました。彼女は、今までも職場で複数男性と噂があった魔性タイプ。同じ様に見て欲しいと思ったことはありましたが、今は希望は持っていませんただ、毎日繰り返されるこの状況に食事や睡眠や仕事に支障にきたすほど心理的に追い込まれています。今は目の前の席での、そういった会話をやめて欲しいのですがどうすればよいでしょうか。

タグ

No.1049359 09/07/18 14:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧