注目の話題
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明

旦那の実家が貧乏です

回答50 + お礼28  HIT数 81540 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
09/07/22 00:06(最終更新日時)

最近子供を里帰り出産しました。義理の親も見に来てくれたのですが手ぶらで出産祝いは無しでした。なのに看護士の人達にはお土産を買って来て旦那も家の親からです。と渡してました。子供の物は全部私の親が用意してくれました。結婚式のお金も私の親が立て替えてくれいつも金銭関係は家です。それを当たり前に思っているのか知りませんが、金銭面はお願いします~って感じです。特にお母さんは自分の子供たちには田舎がないから子供たちがお盆休み遊びに来るので泊めて下さい~まで言われました!!義理の弟は高校三年ですがなぜ私の実家に泊めなければいけないのか分かりません。夕食を食べても私の親が全部出して普通にごちそうさまです~って言ってきます。義理の母はキャピキャピ喋り自分の話ばかりでウルサいし苦手です…旦那はマザコン気味です。里帰りなので旦那の元に戻れば車で一時間の距離にいる義理の親の元にしょっちゅう孫を連れて遊びに行くのが見えてます。私の親が全部用意してくれたりお宮参りなど面倒見てくれてるのに実家が遠いため滅多に合わせてあげられず何もしない義理の親だけに会わすのは凄く嫌です…これって私のワガママですか??

タグ

No.1054449 09/07/21 13:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧