注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

日本女性を叩く男性へ

No.68 09/08/05 22:56
お礼

≫61

61番さん、ごめんなさい🙇

せっかくレス頂いたのですが、理解できませんでした🙇

男性が隅に追いやられる、のは誰にですか?女性に?でも決定権力ある社会的立場↑の要職って、圧倒的に男性が多いですよね?男性が男性を軽視傾向にあるのですか?😲職業を抜きにしても、男性と女性は半々ですよね?少数民族なら分かりますが、どうして男性軽視が進むと思うのですか?

レディースデイや女性専用○○は、女性からと言うより、企業のマーケティング上から作られたものです。企業内は女性優勢なのですか?それらを女性優位と言われても困るなぁ。レディースデイなんていらないから、家事・育児は男女半々と考える社会を望む女性は少なくないと思います😥

68回答目(96回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧