注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を

妊婦さん・専業主婦の方に質問します

No.27 09/07/25 20:37
お礼

≫11

11さんありがとうございます✨

病院で読んだ雑誌には高い物ばかりだったけど実際にそんなに買ってる人はあまりいないでしょうね💦

上を見たらキリがないですし😣

すっぴんがみっともないとか非常識っていう人もいるので少し凹んでました😢

BBクリームとか日焼け止めやファンデ・グロス・マスカラなどはまだあるんですが…独身の頃スキンケアに気合い入れまくってかなり年下に見られるし肌に自信あるつもりなのですっぴんでもいいかな~と思ってます。

これから衰えるでしょうけど(笑)

自分のことより子供にお金かけるのは親として当然ですよね✨

うちの母親も自分がどうなっても子供のために何かしてあげたいって言います😢

母はもう年だし私より自分のことを考えるべきなのに…

出産してどのくらいで働けるようになるのかよく分かりませんがパートして月に三万でもいいから欲しいです😣💦

今できるバイトがあればいいんですが…三万あればおしゃれなんかしないで通院に使ったり生活に必要な物買うでしょうね💦

今はすっぴんで超ショートヘアで髪も染めてない自分ですがこれでいいと思います✨

ただ食費とか交通費は欲しいですね😢

27回答目(98回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧