注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

妊婦さん・専業主婦の方に質問します

No.98 09/07/27 17:37
お礼

生活やっていけるから大丈夫だって旦那が言うから結婚しました。
母親に中絶をすすめられて泣きながらケンカしてた時も「経済的なことはこちらに任せて下さい」などと旦那が母にメールしてくれました。

俺が稼いでくるから楽しなよ😺💓って言ってくれてました。

それでも多少の覚悟はしていました。

新婚旅行は行きません。結婚前に温泉とか行ったし

指輪なんて過去に何人かからもらいましたがなくしてしまってケンカになるだけで役に立たないからいりません
結婚式も面倒くさいしもったいないです。
ドレスは着てみたいけどもったいないから諦めます。

でもスーパー行ったりするお金はもっと欲しい😢
貯金は増やしたい

元旦那の時もそうでした。
初めて結婚して今より生活費もらってたけど、独身の頃に貯めたわずかな貯金が全部なくなりました

普通はどうなんでしょうね?

働くか、自分の貯金を減らしていくのが当たり前ですか?

妊婦で仕事がないなら貯金を減らすのはしかたないですか?

結婚式挙げたり普通に化粧品や服買ったりパーマかける主婦の方って不思議です

妬みとかじゃなくてすごく不思議です。

最新
98回答目(98回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧