注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し

妊婦さん・専業主婦の方に質問します

No.79 09/07/26 22:40
通行人79 ( ♀ )
あ+あ-

レスに何度も税金が2人分になったとありますが、正式にはいくらですか❓

給料の手取りや、生活費はいくらですか❓
知らないなら旦那さんに聞いてみてください。

きちんと考えて責任持って家計を担っている人なら即答できるはずですよ。

本当に苦しいのなら、余計答えられるはずです。

主さんが苦しいと言ってるにも関わらず、返事が適当で曖昧なら、何か隠し事があるか、無駄遣いをしていると思います。

妊娠線ができてしまうと消せないし悲しいので、クリームだけは使った方がいいと思います!
高くなくても平気です👌
わたしは、安い保湿クリームをふんだんに使ってました😊

化粧品は、必要最低限です。

美容院へは元々年に一度くらいです。髪は傷むので染めません。

服は、マタニティ用でほしかった服(Gパンやチュニック)を少しだけ奮発して買い(自分の貯金で)、家にいるときはメンズです(笑)

79回答目(98回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧