注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

奥様にバレた後の男性の態度

回答50 + お礼3  HIT数 11500 あ+ あ-

悩める人( 33 ♀ )
09/09/01 21:17(最終更新日時)

W不倫をしていましたが、先月奥様にバレしばらく会えなくなり、携帯も解約させられたようです。携帯解約後仕事中にメールが来るようになり、今は仕事中の数回のメールのみになりました。彼はまたほとぼりが冷めたら会えるから…と言っています。そんな中私が病気になり入院することになりました。今放射線治療中です。体調も悪くメールの返事ができないこともあると、心配そうなメールが来たりしますが、会いには来てくれません。行動を全て監視されてるので行けないと言います。連絡も仕事の時のみで丸二日空くこともザラで。今まで毎日何回もメールしていたのに、彼は平気なのかなと思ったり。だったらバレた後私と繋がりたいと言った意味も分からなくこのまま私から連絡を絶つべきか、死ぬまでに会うべきか悩んでいます。

No.1073502 09/09/01 07:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧