注目の話題
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい
吉高由里子と綾瀬はるか、男性から見てどちらが可愛いですか? 好みは人それぞれだと言い聞かせても、吉高と綾瀬はるかだったら100%男は吉高由里子のほうが可愛いっ
なぜみんなお金使うのでしょうか?僕なんて必要最小限以外に一切お金なんて使わないのに、ブランド品買ったり、旅行したり、外食したりするのは贅沢なのに必要最小限ではな

客を殴ってしまった

No.46 09/08/14 14:13
通行人37
あ+あ-

🏪の店員に唾を吐くって店🏪の看板に唾を吐くのと何ら変わらないね。謝罪している店員に唾吐きかける時点で常識的に外れている。問題はここから、怒り任せに仕事を放棄して客を殴った時点で個人的な制裁を加えてしまうと、サービスを提供する店側の立場も悪くなってしまい暴行の事実は主さんにとっても大変不利になります。相手が不当な要求や不正な行為に対して毅然として正当な行為で対処する事が必要です。また抵抗できない立場を利用した嫌がらせ行為も証明できる対応が必要です。死んだ犬は蹴飛ばさないと言う言葉があるように、頭を下げ謝罪している店員に追い討ちをかけるように嫌がらせする人間は普通一般的に考えられないですよね。なので相当、癖のある変わった人なんだと思います。接客は千差万別なので話が通じ無い人間を相手にする事も多々ありますので常識的な対応を淡々とし対処出来ない事は上司や先輩に報告し仕事を引き継いでもらったり1人で対処しない事が大切だと思います。しかしその客は頭くるしこの内容を見て本当に腹が立ち怒りを覚えます。そりゃ店じゃなければ殴られますよ普通は。警察官相手なら多分、公務執行妨害罪で即逮捕ですね。

46回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧