注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

ずるいよ

回答50 + お礼16  HIT数 7220 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
09/09/07 07:34(最終更新日時)

24歳で彼氏がいない人どれくらいいますか?

ここを見てると彼氏がいるのにしんどいだの死にたいだの…

私から見たら十分恵まれてるよ…

3歳で両親が他界、兄弟もいない、彼氏もいない…

摂食障害と鬱病を診断されて、でも自分で働かないと養ってくれる人もいない…

それでも自殺したいとか死にたいと思うことは生んでくれた親が哀しむ…生んでくれたことを感謝しなきゃ…と思いながら何とか生きてるのに…
毎日何回も口に手つっこんで吐いて…貧血がひどくて座ってられなくて…トイレ行くふりして職場のトイレの個室で横になって耐えて…

どんな親だろうが彼氏だろうがそばにいてくれる人がいるのに死にたいなんて…私から見れば贅沢だよ…

鬱で会社に行かなくても生活できる環境なんて贅沢だよ…
本当に一人ぼっちの人としか話したくない

No.1080651 09/09/05 11:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧