注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

過食嘔吐

No.7 06/09/07 10:12
通行人7
あ+あ-

手遅れになる前に病院へ行ってほしいです。私の姉は18歳くらいからバンドのvoをやっていて、ポッチャリしてた体を気にしてダイエットして、みるみるうちに痩せました。でも私は、姉が吐いているのを知っていました。姉は有頂天みたいにフワフワして見えたし、以前よりエネルギッシュで生き急ぐみたいになって、たまにボーッとして沈む表情が多くなって…長くなるから全て伝えられないけど、姉は今はちゃんと病院とか自助グループとか行ってます。同じ仲間が心の支えみたいです。今も情緒不安定で食べ吐きしてるし、可哀相で苦しい。歌が本当に上手で美声だったのに、声帯も傷つけて…想うように歌えなくなった時、姉の世界は底をついて、うちひしがれたんだと思います。そこから、治りたいっていう自分との闘いが始まり、一時期はすごい鬱と混乱で…立直れるか心配だったけど、少しは回復に向かってるかな。自分で苦しいっていう自覚ある?どちらにせよ、心身には不自然な行為だし体ボロボロになる前に病院に行ってほしい。心配です。

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧