注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

小JIS+2D22の娘が泥棒を…

No.31 09/09/14 07:59
お礼

皆さんたくさんの意見ありがとうございます煜私が自分の娘は悪くない俉と言う書き方をしてるという方いますがこの様な掲示板だと細かく書かないと伝わらないと思いはるの性格や普段の友達付き合いAちゃんの性格Aちゃんママの事を書かせて頂きました珵だから最初に私が言うとおかしくなる…って書いたじゃないですか
私は他のママさん達と仲悪くなりたくないからママさん達の言う事を聞く訳ではありません竑ただ私は他のママさんより年齢も下で、一人しか子供がいないので他の先輩ママさんが言うならそっちの意見が正しく私が間違った選択をしようとしてるのかなと悩んだんです渹
少し遅れますがこれから個別にお礼させて頂きます侊

31回答目(84回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧