注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

姑に限界

No.12 09/09/14 11:50
お礼

≫9

9さん

レスありがとうございます🙏

いえ、小姑の産後のアフターケア?をしに行ってます。空き部屋がなく里帰り出来ないので。また、私達夫婦が小姑の旦那を良く思ってなく、ある意味この形が一番なのかもしれません。

因みに小姑はADHD。勉学の面でも劣ってます。なので…産後も病院側から付き添いを姑が頼まれました。

だったら私達が家を空け、小姑を住ませれば?と言われそうですが、そこは再三舅に話し、小姑達とは同居しないとの事で、今はとりあえず様子を伺ってます。

同居しないならしないで、姑が居なくなった時の事を考え全てを全て姑がやるのは返って小姑の為ではないような気もしますが、その辺りの心理はよく分かりません。初産なので、小姑の不安は分からでもないですが💦

因みに、旦那の弟も知的障がい者で…姑舅が今まで注意してこなかった事を今私が変わりに注意してます。

私、何なんでしょう。

自分の息子でもない、施設の職員でもない。嫁の役割って何なのか…。

今回これで私に任せても大丈夫となれば、将来的に弟の事も?

小姑夫婦とも関わりは持たないつもりで居ましたが、結局は小姑夫婦の事で今このような状態。

12回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧