注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

うつ病が酷いから仕事したくないよ。

回答17 + お礼1  HIT数 2271 あ+ あ-

泣き虫猫( 40 ♀ FOqax )
09/08/28 01:12(最終更新日時)

私は、知的障害者とうつ病を患っていて障害者が就職に向けて訓練する所に通ってるのですが、お盆休みの後に訓練所に行って一緒に作業をしてる44歳の女性に私が前から気にしている腋の匂いの事でズバッと「すごく腋が臭くて私の所まで臭うんやけど、気をつけてね。」って言われた次の日から昨日まで行くのが怖くてバスや電車にも乗れないくらいになってしまってるのに主人は「訓練所を辞めてもいいけど、次の就職先を決めろ。」と言うし、訓練所の職員は時々電話してきては「今、訓練所を辞めるのはよくないから来るのを3日だけにして作業も今やってるのとは別のをすればいいから辞めないで下さい。」と言うのでどんどんうつ病が酷くなって病院が処方してる薬を飲んでもイライラして薬が効いてなくて困ってます、医者は「今は仕事をせずに薬を飲んで静養してうつ病を治す事を考えましょう。」と言ってるからその通りにしたいのに主人も失業中で就職先が決まらないから私に言ってくるのです、そこでどうすれば落ち着いてうつ病を治せるのか教えて下さい。

No.1100982 09/08/27 01:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧